第26話

王様ゲーム
428
2021/02/08 12:15
梶裕貴
梶裕貴
じゃあ次行きましょうか。
一同「王様だーれだ!」
(なまえ)
あなた
やったー。私や。
(なまえ)
あなた
じゃあお題カード引きまーす。
(なまえ)
あなた
あ、「ポッキーゲーム」だってほら。
カードを見せた。
下野紘
下野紘
うわぁぁぁ!誰とあたっても気まずくなるやつだ!w
梶裕貴
梶裕貴
じゃあ何番と何番か言ってください!
(なまえ)
あなた
じゃあ、、、、3番と2番で!
福圓美里
福圓美里
私3!
石川由衣
石川由衣
私2です(〃ω〃)
梶裕貴
梶裕貴
おぉぉぉぉぉぉぉ!
下野紘
下野紘
やべぇw俺、この中で一番みたいペアだわw
福圓美里
福圓美里
あなたちゃん、、、、、すごいの引いたねw
(なまえ)
あなた
すみませんw
寸止めでいいんで。
福圓美里
福圓美里
そうだね。寸止めにしよっか。
梶裕貴
梶裕貴
えぇぇぇ!寸止めぇぇ!?
(なまえ)
あなた
あ、じゃあ梶さんもやりますか?下野さんと。
梶裕貴
梶裕貴
えぇぇぇぇ?
チラッ( ˙-|(下野さんの方を見る)

やだ。

下野紘
下野紘
なんで俺の方見てから言うんだよ!なんか即答よりもぐさっとくるわ!w
福圓美里
福圓美里
ほら。やるよ?
梶裕貴
梶裕貴
えぇぇぇ!?ちょっと待って下さい!
俺、下野さんのとこ行っていいですか?
岡本信彦
岡本信彦
あ、俺も!
下野紘
下野紘
いいよおいで!
3人は肩を組んで福圓さんと石川さんのポッキーゲームをベストポジションで眺めている。
福圓美里
福圓美里
なに?この男性軍の連携プレイw
梶裕貴
梶裕貴
じゃあ!お願いします!灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
福圓美里
福圓美里
はい。あーん。
石川由衣
石川由衣
はい。ハム
ポキポキ…
男性軍

(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

( °o°)ハッ
正気を取り戻した男性軍
梶裕貴
梶裕貴
(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!
下野紘
下野紘
(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!
福圓美里
福圓美里
ねぇあなたちゃん。

もう一回やらない?今度は梶くんと下野さんでさ。
梶裕貴
梶裕貴
えぇぇぇ!?俺ら!?
下野紘
下野紘
なんで俺、巻き込まれてんの?
福圓美里
福圓美里
いや、騒ぐから二度とその口きけないようにしてあげようと思って。
石川由衣
石川由衣
私もいいと思います。
(なまえ)
あなた
じゃあやってもらいましょう。
下野紘
下野紘
えぇぇぇぇぇぇ!?マジかよぉ(泣)
梶裕貴
梶裕貴
はい。ひろたん♡

あーんして?
下野紘
下野紘
なんでお前も乗り気なんだよ!
下野紘
下野紘
もう、、、、やだよぉぉぉぉ(泣)

これ寸止めでいいんでしょ?
(なまえ)
あなた
どうされますか、女王様。
福圓美里
福圓美里
あ、私女王様?w

そうねぇ、、、、じゃあ寸止めでいいわ。
(なまえ)
あなた
だそうです。
梶裕貴
梶裕貴
はいひろたん♡あーん。
梶さんはポッキーを咥え、目を瞑った。
下野紘
下野紘
はい。パク
両方ともがポッキーを食べ始めた。
そして食べ終わったあと、
下野紘
下野紘
おらぁぁぁぁぁ!
下野さんは梶くんにすごい勢いで抱きついて押し倒した。
梶裕貴
梶裕貴
おわぁっ!
何急に。
下野紘
下野紘
Mistyのときのお返しだ!
梶裕貴
梶裕貴
Mistyのとき俺何しましたっけ?
下野紘
下野紘
布団の中で俺のこと襲ったじゃん!覚えてないの?
梶裕貴
梶裕貴
あぁ!やったね!懐かしいなぁ、、、
でもなんで急に?
下野紘
下野紘
いや、思い出したから(笑)
福圓美里
福圓美里
え!?なに?二人そんなことしてたの?
(なまえ)
あなた
えー!ちょっと見たかった(笑)
下野さんは梶さんにまたがったままだ。
梶さんがさり気なく下野さんの鳩胸を触っている。
下野紘
下野紘
触んな!エッチ!
(なまえ)
あなた
(本当に夫婦みたい)

プリ小説オーディオドラマ