第29話

28話
545
2019/09/28 13:16
関係者2
名前も、決まったから
歌っていく?
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
はい、歌って行きます!
関係者2
せつかくだから、CD、作ってみる?
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
作ってみよっかな‼️
関係者2
作りますね!分かりました!
ななもりさん
ななもりさん
カナタ、CD発売するの?
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
しよっかな!
ななもりさん
ななもりさん
何曲入れるの?
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
何曲入れよっかな、一人で活動してるからな。
ななもりさん
ななもりさん
コラボしてみれば‼️
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
それいいね!
活動者に相談してみる!
ななもりさん
ななもりさん
分かった!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
Twitterで言ってみるね!
ななもりさん
ななもりさん
OK!
カナタのTwitter

どうも、カナタです!
今日は、CDの収録を手伝ってくれる
歌い手さんを探しています!
協力して頂ける人は、DM.で教えてください❗
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
どうかな?
ななもりさん
ななもりさん
良いと思うよ!
関係者2
歌いますか?
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
はい、歌います!
今回は、CDの収録をしないで
後日、こちらに伺います!
関係者2
分かった!その時は、よろしくね!
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
はい、よろしくお願いします!
関係者2
では、こちらに来てください❗
カナタ(あなた)
カナタ(あなた)
はーい🎵

プリ小説オーディオドラマ