第36話

今日はこっち
17
2023/12/02 11:31
主
みんなʕ•ﻌ•ʔฅ´ - コンクマ ウィッ
主
今日は主の好きなことについて話すよー
主
まぁネタが無いからなんだけどね
すい
すい
は?お前ちゃんと書けよ
主
許して、今日は書く時間なかったの
リアルが忙しくて
タイラ
タイラ
戯言を
主
ごめんなさい
すい
すい
あーあー俺しーらね
タイラ
タイラ
罰ゲーム増やされてもお前が悪いんだからな
主
わかってます、はい
すい
すい
で?好きなことってなんだよ
主
主はですね、まぁみなさん知っての通り腐女子・オタク・ゲーム好きなんですけれど
タイラ
タイラ
知るか
すい
すい
知らん
主
ア、ハイ、まぁ好きなんですけど皆さんに好きなアニメとか漫画とかゲームを教えて欲しいんですよ
タイラ
タイラ
うわぁ
主
てことでアンケートです
すい
すい
手抜きだ
主
あ、このアンケートは小説関係ですよ
主
好きな漫画とかゲームはコメントに書いてください

アンケート

新しいキャラ出す?
出してー
33%
いらないかな
0%
( ᐛ)🍎バナナ
67%
投票数: 3票

アンケート

新作(短編)はどの種類?
恋愛
0%
コメディ
67%
歌詞パロ
33%
その他(コメントにお願いします)
0%
投票数: 3票
主
これに答えてくださるとありがたいです
お願いします🙇‍
タイラ
タイラ
はい、このバカ主に変わっていいマース
すい
すい
ばいクマ(,,・㉨・,,)ノ
タイラ
タイラ
お前まじで罰ゲーム増やされてこい馬鹿が
主
ゴメンナサイ、みんなネタ提供よろしく

プリ小説オーディオドラマ