第7話

276
2024/01/23 11:29
 城到着
全員
姫様!
大介
みんなごめんねぇ〜帰り遅くなっちゃって
ラウール
ホントですよ!!遅すぎます!!
辰哉
こっちばこっちで大変でしたんだからね
特に翔太と蓮が
康二
2人とも死にかけとったもんな
だって姫様全然帰ってこないんだよ!?
翔太
そりゃ死にかけるわ!!
涼太
でも確かに遅かったね
何かあったの?
大介
いやぁ、何もなかったよ
亮平
姫様、嘘は良くないですよ
大介
(・_・;)
全員
嘘、?
亮平
また、襲われそうになってた
全員
?!
翔太
誰そいつ?絞めてくる
気が合いますね、俺も絞めてきます
やめなさいボコッ
翔太
いてっ
いてっ
康二
でもほんときぃつけてな
辰哉
これ以上襲われたら俺達の精神にも来るしな
亮平
これから外にでるときはかならず誰かと一緒に行くこと!
大介
はーい
コンコン
大介
はーい
亮平
失礼します 姫様、お薬の時間ですよ
大介
えー、
亮平
駄々こねないでくださいよ
大介
だってあの薬苦いんだもん
亮平
薬というのはだいたいそういうものです
はい、飲んでください
大介
じゃあさ飲んだらご褒美ちょうだい!
亮平
ご褒美ですか、、いいですよ
大介
やったー!!絶対だよ!
亮平
はいはい、w
大介
パクッゴクンッ
大介
はい!飲んだよ!ご褒美!
亮平
いつもそういうふうに飲んでください
大介
わかったから、ご褒美!
亮平
はいはい、わかりました
て、ご褒美って何がいいですか?
大介
んーそうだな、じゃあさ恋バナしよ!
亮平
恋バナですか?
大介
うん!1回やってみたかったんだよね!
はい!じゃあ亮平、好きな人をどうぞ!
亮平
いきなりそれ聞きます?
大介
だって気になるじゃん
亮平
んー秘密です
大介
えー!秘密ってずるい!
大介
じゃあせめてヒント頂戴!
亮平
そうですねその人は人間です
大介
ねぇーケチー
亮平
www
亮平
嘘ですよ、その人は、、
亮平
可愛くて、ちょっと抜けてるとこがあって
だけど何事にも諦めずに挑戦し続ける、何があっても守ってあげたい人です
大介
おー!!
亮平
なんか恥ずかしいんですけど///
大介
でも、その人はめっちゃ素敵な人だね!
亮平
はい
大介
ん〜でも誰だろ?
大介
辰哉?照?
亮平
違います
大介
んー翔太?
亮平
違います
大介
涼太!
亮平
違います
大介
康二!
大介
蓮!
亮平
違います
大介
わかった!ラウだ!
亮平
違います
大介
えーもう全員言ったよー?
亮平
あと1人言ってないじゃないですか
大介
あと一人?
亮平
姫様ですよ
大介
え、?
亮平
チュ
大介
ッ!!!///
亮平
これが俺の気持ちです
亮平
なので覚悟しといてくださいね?♡
亮平
それではゆっくりお休みください
ガチャ
大介
カァァァ//////
亮平が俺のことを、?///
未だに信じられない
もちろん亮平のことは好きだよ
でも改めて言われるとわかんなくなる
でも嬉しかったなぁ
ていうか「覚悟しといて」ってどういうこと?!

プリ小説オーディオドラマ