第215話

episode 214
630
2021/02/11 15:53
スキー場
あなた

うわぁ、綺麗...

テヒョン
ヌナ!ヌナ!
テヒョン
真っ白で綺麗ですねっ
あなた

うんっ

私以上に雪景色を見てはしゃぐテヒョナを見て気まずさなんてどうでもよくなった
景色だけであんなに喜んでくれる彼を見ていたら悩んでいた自分がバカみたいだ
テヒョン
ヌナ、早く行きましょう!
あなた

はいはいw




スキー道具を借りてゲレンデを滑る
あなた

テヒョナ上手だね

テヒョン
ヌナは初めてですか?
あなた

ううん、幼い頃にやった事あるけどもう昔過ぎて覚えてないw

テヒョン
じゃあ一緒に滑りましょう
テヒョン
何かあったら支えるんで
あなた

ありがとう

何回か上から滑ると体が慣れて少しだけ昔の感覚が戻ってきている
テヒョン
ヌナ上手ですよ!
あなた

ほんと?

テヒョン
はいっ
テヒョン
昔の感覚が戻ってきてると思います
テヒョン
僕が支えなくても大丈夫そうです
あなた

よかったー

テヒョン
ヌナも慣れてきたし少し上に行ってみませんか?
あなた

行こ行こ





上に行く途中、ゴンドラから見た景色がすごく綺麗でカメラのシャッター音が止まらなかった
テヒョナとのツーショットも撮ったし今日のミッションはほぼ終わりかけていた
テヒョン
ヌナとの初ツーショット大事にしますね
あなた

私も大事にするね

テヒョン
これってTwitterにあげてもいいんですか?
あなた

マネージャーに許可もらったらね

テヒョン
分かりました
あなた

テヒョナ、ゴーグル外すとバレるよw

テヒョン
そういうヌナだって外してるじゃないですかw
あなた

写真見るためだからいいのーw

テヒョン
僕も写真見てるからいいんですーw
なんてカップルみたいな会話をしていると目的地に着いてしまった
宙ぶらりんで怖かったけどテヒョナと話していたらあっという間だった
テヒョン
意外と高いですね
あなた

だね、大丈夫?

テヒョン
はい、ヌナは大丈夫ですか?
あなた

大丈夫だよ

テヒョン
じゃあゆっくり降りてみましょうか
あなた

うん!








午前中からずっと遊び続けて気づけば夕方になっていた
体力のある2人でもさすがに限界が来ていた
あなた

遊び疲れたねー

テヒョン
ですね、そろそろ帰りますか?
あなた

そうしよっか

あなた

帰りどこかでご飯食べる?

テヒョン
そうしたいんですけど今日はヒョンが作ってくれるみたいなので帰ります
あなた

そっか、分かった!

テヒョン
今度ご飯行きましょう
あなた

うん、また今度ね

テヒョン
はい!
こうやって推しとまた遊びに行く予定が出来ると嬉しくなって待ち遠しくなる
口約束なのについウキウキしてしまう

テヒョン
ヌナ、帰りも運転よろしくお願いします
あなた

はーい

あなた

帰り疲れたら寝てもいいよ

テヒョン
大丈夫です!
なんて出発前は言ってたのに10分で寝てしまった
余程疲れていたのか、今日で疲れてしまったのか
ステージでは大人びた顔をするのに今は年相応に見える
厳しい大人の世界に来るのが早すぎたが故に無理をさせてしまっている
あなた

お疲れ、テヒョナ

たまには年下の顔を見せてね









プリ小説オーディオドラマ