第4話

学校
46
2024/07/04 07:47
ありな
ありな
はい。どーもありなでーす
いじめの表現が入ってるんで嫌な人は見ないでね
今回はガチ目に入れたからね、、
角名 倫太郎
あなたおきなー
(なまえ)
あなた
ん、まだ寝かせて
角名 倫太郎
んぐ、バシャパシャ
遅刻するよ?
(なまえ)
あなた
ほぇ、
(なまえ)
あなた
ん、にゃんで起こしてくれなかったのー 
(学校に行きたくないなんて言いたくない、お兄ちゃんが心配しちゃうから、今日も笑顔笑顔
角名 倫太郎
いやいや、今起こしてただろw
角名 倫太郎
朝ごはんささっと
(あなたなんか隠し事してるな、、
(なまえ)
あなた
今日朝練なしなのー?
角名 倫太郎
午後からだよ
きょうは
(なまえ)
あなた
いってきまーす
角名 倫太郎
いってきまーす
(なまえ)
あなた
じゃ、倫にぃ私こっちだから
がんばってねぇ〜
角名 倫太郎
ありがとうだけどあなたもがんばってね
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
くつくつー
(なまえ)
あなた
あれ、なんか入ってる
(なまえ)
あなた
っっっっ、、!
(なまえ)
あなた
え、な、に、これ、?
(なまえ)
あなた
画鋲と手紙?
(なまえ)
あなた
と、とりあえず教室行かないと、、
(なまえ)
あなた
お、おはよう
バッシャーン
(なまえ)
あなた
冷、え、何これ、、、
加藤 ミュウ
加藤 ミュウ
ふふふ、私に逆らったからやで♡
(なまえ)
あなた
な、なんで?
先生
先生
はーい、おはよーさんて、あなたどないしたんびょしょぬれに、なりよって
(なまえ)
あなた
た、たまたま水飲もうとしら勢い強すぎてかかっちゃだけなんで
加藤 ミュウ
加藤 ミュウ
ふふふ
先生
先生
きーつけな
(なまえ)
あなた
はーい
それからそれから私は学校にくるたび体がボロボロに、、、
こんなんじゃ、こんなんじゃ前と一緒じゃんっっっ!!
屋上
(なまえ)
あなた
はー、授業サボってしまった、、、、
もういいことがないなー(泣)
(なまえ)
あなた
そうだ、歌でも歌うか、、
(なまえ)
あなた
信じることが怖くなって
(なまえ)
あなた
裏切られることも怖くなったっっ
(なまえ)
あなた
そんな自分を愛すことも
(なまえ)
あなた
できなくなって
角名 倫太郎
バイバイあなた
お、おにぃちゃんっっ、、
(なまえ)
あなた
独りになる、、(泣)
幼いあなたは、親に虐待をされて母と父は離婚して突き放すように倫太郎は私を置いてったけど、父親が死んでからおにぃちゃんが戻ってきて私に光をくれたけどそれはもっともっとさき
(なまえ)
あなた
今日も朝日が登るけれど
あなたー学校行きなさーい
(なまえ)
あなた
お母さんごめん、今日も行きたくないっっ
しょうがないわね、心が落ち着くまでいなさい
(なまえ)
あなた
ありがとう、、
あなた大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん、平気
(なまえ)
あなた
(今日も大丈夫と笑うけれど)
(なまえ)
あなた
僕は、僕は、僕は、僕は、僕は
(なまえ)
あなた
いってきまーす
今日は大丈夫なのね!
さすがだよ!
(なまえ)
あなた
う、うん!
真面目になったのね!
(なまえ)
あなた
(真面目ってなんだっけ?
私に従いなさい
(なまえ)
あなた
人の言いなりになることだっけ?
(なまえ)
あなた
え、何このLINE、、
(なまえ)
あなた
機械仕掛けのこの世界で
(なまえ)
あなた
僕も歯車の一部になる
どうしたのあなた
(なまえ)
あなた
(暗い話をしたいわけじゃない
綺麗事を言いたいわけでもない
(なまえ)
あなた
なんでもない(^^)
おかしなあなたね
(なまえ)
あなた
この世界で笑っていたい
この世界のどこかで
(なまえ)
あなた
い、行かないでよ
ねぇ、なんで、
(なまえ)
あなた
みんな
(なまえ)
あなた
って
(なまえ)
あなた
言いたいけど
(なまえ)
あなた
弱い心が邪魔をするの
明日もずっと1人でいいw
高校生のあなた
(なまえ)
あなた
大切な人(倫にぃを)守れるか?
(なまえ)
あなた
けど、何より自分が臆病なんだ
(なまえ)
あなた
夜が明ける前に光を無くして
加藤 ミュウ
加藤 ミュウ
ねぇ、痛い?痛いよね!
(なまえ)
あなた
痛いよ!
加藤 ミュウ
加藤 ミュウ
可哀想なあなたちゃんやなw
体も物もぼろぼろやなw
(なまえ)
あなた
どうでもいいよ
加藤 ミュウ
加藤 ミュウ
はぁ?
(なまえ)
あなた
うぅん、なんでもないよw
まぁ、いっかて諦めるんだよ
加藤 ミュウ
加藤 ミュウ
そうしなさいw
(なまえ)
あなた
わかってるよ!
(なまえ)
あなた
今日も朝日が登るけれど
今日も学校に行くけど
今日も大丈夫笑うけれど
(なまえ)
あなた
僕は僕は僕は僕は
??
あなた/ちゃんと最近顔色悪いな、、
なんか助けることあるか
ありな
ありな
さて??の正体は誰でしょうか!
アンケートで教えてね

アンケート

助けてくれる人は?
倫太郎
40%
20%
0%
銀さん
13%
3年生
7%
みんな
20%
投票数: 15票

プリ小説オーディオドラマ