第3話

本気のバレー
58
2024/06/29 16:14
ありな
ありな
前回のバレーの試合の続きです
北 信介
まずは、あなたちゃんチームのサーブや
(なまえ)
あなた
ふぅ、、、
あなたがスパイクサーブをうった
周りは静まり返り驚きを得ていた
北 信介
!!
宮 侑
はぁ!!!?
(なまえ)
あなた
よっしゃ!
取られんかった!ばーかばーかNo.1セッターが
宮 侑
なんやと!?
(なまえ)
あなた
もう一本いくよー!
ジャンプフローターサーブを打った
(なまえ)
あなた
ええ感じや!
宮 侑
な、
宮 侑
ぶへぇっっ、
侑が取ろうとしたら回転が掛かっていて顔面へ
ぶつかった
角名 倫太郎
オッホホホw
宮 治
天罰が降ったなツムw
(なまえ)
あなた
あ、ごめんさいw
銀島 結
大丈夫か?あつむw
宮 侑
よくもやったな!?
(なまえ)
あなた
触らなかったらよかったのに、
ごめんなさいね
北 信介
では、もう一回サーブを
天上サーブ
宮 侑
チッ
宮 侑
銀!
銀島 結
おう!
(なまえ)
あなた
ふん!
(なまえ)
あなた
上がった上がった
宮 治
角名!
角名 倫太郎
うん
ドゴーン
尾白 アラン
おりゃ
(なまえ)
あなた
ブロック!?
おちる、
(なまえ)
あなた
間に合えぇぇぇ!!!
赤木 路成
上がったやと!?
リベロでもぎりやのに、、
大耳 練
えぐいな、、
宮 治
角名、
宮 治
(したった、滑ってもうた、
宮 治
あなたちゃんすまんな、上がらんかったわ、、
(なまえ)
あなた
大丈夫です!1点なんで!
ありな
ありな
あまりバレー詳しくないですけど、
8点マッチにします
宮 侑
チッ、
宮 侑
行くで、
北 信介
侑女子相手にジャンフロ使いよった、
(なまえ)
あなた
っっ!
(なまえ)
あなた
危ない上がった!
角名 倫太郎
宮 治
任せとき
宮 侑
ふん、
銀島 結
アラン先輩!
尾白 アラン
まかせときーー!!
(なまえ)
あなた
おりゃ!!
宮 侑
はぁ、え、どんだけ飛ぶねん!!
尾白 アラン
お、俺が女子に負けたやと!?
銀島 結
まだ、まだ、
宮 侑
あ、アランくん!!
やったれ!!
尾白 アラン
まかせときぃ!!
(なまえ)
あなた
あー、取られたか
それからそれから、あなたは活躍しまくってあなたちゃんの圧勝でした☆
宮 侑
さっきは、すまんかった
(なまえ)
あなた
別に気にしてませんけど!?
(なまえ)
あなた
てゆうか頭あげてください!!
北 信介
あなたちゃん、自分バレー経験者やな?
(なまえ)
あなた
はい!
兄に憧れて数ヶ月遅れで入りました!
北 信介
あなたちゃんは合格や
(なまえ)
あなた
え、マネ試験受かってないんですけど!?
いいんですか!!
北 信介
いや、バレー愛がなんか、こう感じたんや(笑)
(なまえ)
あなた
やったー!!
北 信介
では、あなたちゃん挨拶お願いしてもええか?
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
角名の妹の角名あなたです!
バレーはわたしの事情でできなくなりましたが、
大好きなバレーはまた行きたいのでマネでみなさんのことを支えていきたいと思ってます!
北 信介
では、バレー部の奴らも自己紹介しい
北 信介
まずは、主将の俺は北信介や
よろしゅうな
大耳 練
大耳練やでよろしゅうな
尾白 アラン
尾白アランや!
いや〜さっきのサーブとレシーブといいえぐかったわ!よろしゅうな!
赤木 路成
赤木路成やで!
俺もギリギリのあげたやつは驚いたわ!
よろしゅうな!
北 信介
2年
宮 侑
宮侑や、よろしゅうな
宮 治
こいつの双子の弟の宮治や、よろしゅうな、
角名 倫太郎
おれはいいか、
銀島 結
俺もええかな
北 信介
では、稲荷崎高校バレー部にようこそ!
ありな
ありな
いやー、流石がですは、あなたちゃん強すぎて笑える、今日は調子にのって2作品作ったのでまた、あげるかわからないですか、気ままに作っていきます!
コメントとかしてくれるとモチベ上がります!

プリ小説オーディオドラマ