前の話
一覧へ
次の話

第2話

空を飛んでみたい
26
2023/02/18 00:40
飛ばす時がついに
来たようだ
僕と彼女は、その飛行機に乗り込んだ
龍宮 七瀬
龍宮 七瀬
さぁ飛行機に乗ろう(* 'ᵕ' )☆
綾浪香瞵
綾浪香瞵
うん😊❤乗ったよ✨
龍宮 七瀬
龍宮 七瀬
シートベルト着用は
忘れずにして😉❤
カチッ、、とシートベルトを装着する
綾浪香瞵
綾浪香瞵
おっけい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
龍宮 七瀬
龍宮 七瀬
それじゃ出発するよ<(*^_^*<)✈
ぶるるるんぶるぅぅゥん
(エンジン起動音)



そして、滑走路をスタート地点まで
進めて行きスタート地点に到着(*'ᵕ'
龍宮 七瀬
龍宮 七瀬
スタートするよ😉
綾浪香瞵
綾浪香瞵
うん😊
飛行機は*⋆✈順調に
青空に向かって上昇していく
そして、水平を保ちに機体を直していく
綾浪香瞵
綾浪香瞵
空ってこんなに素晴らしくて素敵なんだね💕
龍宮 七瀬
龍宮 七瀬
良いでしょ⁉️😉❤
綾浪香瞵
綾浪香瞵
まるでカッコイイ彼ピみたい
龍宮 七瀬
龍宮 七瀬
彼ピみたいじゃなくて歷とした
彼氏だよ!!❤❤❤
そして飛行してから1時間たった🎶



目的地に
まもなく到着するようだまもなく到着するようだまもなく到着するようだ
まもなく到着するよう
それそろだよ😉❤
龍宮 七瀬
龍宮 七瀬
君が1番行ってみたかったところだよ😉❤
綾浪香瞵
綾浪香瞵
やった(*^^*)❤
龍宮 七瀬
龍宮 七瀬
特別なタクシー用意したから
綾浪香瞵
綾浪香瞵
もう、カッコよすぎる(*˙-˙*)❣
龍宮 七瀬
龍宮 七瀬
( ˶'ᵕ'˶ )
      特別なタクシーは🚕とある
予約の店に向かった
龍宮 七瀬
龍宮 七瀬
着いたよ(^^)♪
綾浪香瞵
綾浪香瞵
        またしても素敵な所
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
綾浪香瞵
綾浪香瞵
素敵でこんなに完璧な人は
私の中で彼ピだけだからね💕
龍宮 七瀬
龍宮 七瀬
喜んで幸せを感じて貰えるなら💞
何でもするよ😉❤❤❤
店屋で2時間くらい2人で過ごした

そして、特別なタクシーにまた乗り込んで

高級ホテルに着いた🚕(駐車場に止まり待機)

龍宮 七瀬
龍宮 七瀬
さぁ部屋も予約済みだから
カードキー貰って部屋に向かおう
綾浪香瞵
綾浪香瞵
うん(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
部屋も楽しみだな(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュン
             てくてく


てくてく


てくてく


龍宮 七瀬
龍宮 七瀬
この部屋だよ😉❤
さぁ入ろう❤
綾浪香瞵
綾浪香瞵
うんうん///❤
        カチャッと鍵が開いて
2人は部屋の中にと入る





この後は(想像におまかせします)♡💭)







プリ小説オーディオドラマ