第13話

〖11話〗逃走劇
79
2024/06/18 13:49




えーどうも、





突然ですが追われてます☆





多分捕まったら人生の終わりですかね☺️





(なまえ)
あなた
走れ私っ
(なまえ)
あなた
逃げるは恥だが役に立つ!!

中原中也
クッソ意外と足早ェ
中原中也
おいこら待て!

(なまえ)
あなた
私は犬か、待てって言われて待つ奴がどこにいんだよ
(なまえ)
あなた
嫌なときはなぁ逃げたっていいんだよ

中原中也
こっちが嫌だよッ
中原中也
てか手前はモブサ○コだの逃○恥だの他のアニメ、ドラマを持ってくんな!

(なまえ)
あなた
あははー
(なまえ)
あなた
ちゅや鬼ごっこ楽しいね(^^)

中原中也
楽しかねェよ!





ドンッ💥




(なまえ)
あなた
グワッ何すんの

芥川龍之介
…チッ

(なまえ)
あなた
えっ何逆ギレ!?あり得ないんですけd
芥川龍之介
先にぶつかってきたのは貴様だろうが愚か者

(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
えーそちらの件に関しては
(なまえ)
あなた
大変申し訳ございま…



ガッ(肩を捕まれた)




中原中也
よぉ
中原中也
楽しい楽しい鬼ごっこはこれで終わりか?

(なまえ)
あなた
ひぇっ

中原中也
書き直すか、タヒぬ寸前まで拷問かどっちがいい?

(なまえ)
あなた
書き直させていただきますッッッ😭😭🙇‍♀️








プリ小説オーディオドラマ