前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぷろろーぐ_✐
282
2022/08/01 13:29



『あの女の子推薦入試1位で合格したんだって!!』






『しかもヒーロー科にだって、』







『すげーな、』







『やっぱり他の人と雰囲気全然違うな』







水面ミナモ あなた
やっぱチョコしか勝たん!!!!!!!




『あ、アホだったわ』






_________________________
作者
作者
はじめまして!!!!!(クソデカボイス)
ハルジオン と申します(?)
初めて書いていくのでふにゃふにゃになるくらいお手柔らかに見てくれると嬉しいです(大丈夫そ)
作者
作者
ちなみに主は受験生ということで全然更新できないと思うけどよろしくね!!!!()
水面ミナモ あなた
名前_水面ミナモ あなた  

個性_暴風翼ぼうふうよく雪水ゆきみず
要は風と水が使えて翼を生やすことができる

個性2つ持ちという珍しい体を持った

暴風翼_緩やかな風から暴風まで創ることができる
  自分の意思で翼を生やしたりなくしたりできる

雪水_雪、水を創り出すことができる
冷たい水とか水関係なら多分なんでもいける

スポーツ万能
頭いいけど勉強大っっっっっ嫌い
チョコレートがあれば世界は平和🫠

とてもアホ





あ、ちなみに水面の容姿はこんな感じ⤵︎ ⤵︎
写真でか((


髪は白、メッシュカラーと目がオレンジ

ねこのヘアピンは常備

身長は165くらい、

あ、髪は腰くらいまでありますすす

出るとこちゃんと出てる(やめなさい)

チョコレートは常に常備してる程チョコがだいすき
作者
作者
あ!!!文とか誤字とか変なとこあったら容赦なく言ってくださると助かります🙃🙃
作者
作者
てことで次から本編いきます!!!🫠
作者
作者
あと個性のネーミングセンス皆無なのは気にしないでね、、🥲🥲🥲
翼はまぁなんというかあれだよあれ(???)
みんなが想像してるような翼です(は)
あ色は白ね

プリ小説オーディオドラマ