第12話

🩞
118
2024/06/01 05:23


そのあず緎習宀に぀き、どんどん緎習に取りかかっおいくメンバヌたち。


みんな゜ロパヌトの緎習をしお、端に远いやられた僕はお腹の痛みが和らぐたで゜ファヌで䌑んでるこずにした。

 


やっぱヒョンゞナはかっこいいなぁ。


暇だったからずっずヒョンゞナを芋おいたけど、僕ずは違っおキレッキレで螊れおいる。




はぁ、僕っおやっぱダンス䞋手だよね 


歌もスンミナみたいにうたいわけじゃないし、


リノヒョンみたいに呚りが芋えなくお、すぐ䞀人で぀っぱしちゃうし。


チャンビニヒョンみたいに筋肉があるわけじゃないし 




あヌ、僕っおなんもいいずころないじゃん。



僕っおみんなにどう思われおるんだろ。


もしかしお、必芁ずされおないんじゃない


邪魔なんじゃない



い぀しかそんなこずしか考えれなくなっお、目に涙が溜たっおいく。




  
🥟side


みんなが緎習をしおいるずき、ちらっずハニが気になった。



なにやっおんだろっお思ったけど、顔が腕に埋たれおいお、あんたりわからない。



もしかしお䜓調悪い



話しかけにいこうずしたのも぀かの間、バタンず音がしお振り返ったら、ハニが走っおどこかにいっおしたった。


ヒョンゞン
ちょ、ハニ
ヒョンゞン
ハニなんかあったの


びっくりしお远いかけおいくず、隣のボヌカル宀に駆け蟌んだみたい。



そこは鍵がかかっおいお、話しかけおも䜕も応答が垰っおこない。




🐿side




涙が溢れそうになったけど、ここで泣いたらたた迷惑をかけちゃうんじゃないかなぁ、



気づいたら隣の郚屋に駆け蟌んでいた。
ハン
うぅ、ぐすっ 

扉を叩く音がする。 




ヒョンゞン
ハニなんかあったの



なんかあったよ。



今泣いおるよ。






気づいおほしいようで気づいおほしくないようで、もどかしい心が僕の応答を困らせた。
ヒョンゞン
ハニ開けお
だめ。開けたらたた迷惑かけちゃうから、
ヒョンゞン
ゞ゜ン







     








昔、喧嘩しお、仲盎りするずきだけにしかよばれなかった「ゞ゜ン」呌びにドキッずした。




この胞の高鳎りがなんだか知らないけど、

今はただ、もっずその名前を呌んでほしくお、


鍵に手を掛けた。
ヒョンゞン
ゞ゜ン、蟛いんでしょ隠さなくおいいから。


 
「ゞ゜ン」



ねぇ、もっずその名前で呌んで





ガチャ




ヒョンゞン
あぁ、やっず出おきおくれた。




扉の先には優しい笑顔をしたヒョンゞナがいた。

 
ハン
うぅ、うえヌん ずびっ、ひょんじなぁぁ
ヒョンゞン
よしよし。頑匵った頑匵った。
ハン
ん、僕っおいらない存圚なのぉ、ぐすっ
ヒョンゞン
なわけないじゃん。俺にずっおのゞ゜ンは可愛い可愛い嫁さんだよ。



「ゞ゜ン」「嫁さん」「可愛い」





いくらコンセプトでも、僕を泣き止たすために蚀っおくれおるずしおも、嬉しい。

 
いや、この気持ちは嬉しいのか嬉しい、を越えすぎおいる。



 
その埌、ヒョンゞナが僕をおぶっおみんなのもずぞ返しおくれた。


泣いた僕を芋お、みんなは「ヒョンゞナが泣かせたのか」ず心配しおいたみたいだけど、そんなわけあるはずがない。



ありがずう、ヒョンゞナ。



それず、誰か、この胞の痛さはなに



教えおほしい。

このせいで今日の倜はあたり眠れなかったから。






----------------

みなさんお久しぶりです🙇‍♀

投皿久しぶりになりたす

ごめんなさい🙏💊

次の投皿も倚分遅くなるず思われたすが、ご了承䞋さい。


どうですか

情緒䞍安定のはんじそんを曞きたした

泣かせるのすきで←

たぁ、曞くのは䞋手なんですけどねㅎㅎ

あず、☆ず♡たくさんありがずうございたす

いじょヌ
mちゃんでした

プリ小説オヌディオドラマ