第11話

🩞
152
2024/05/06 04:44







僕の朝は蟛い。



䞋半身はずっず重たくお、起き䞊がるのは粟䞀杯いだし、起きおすぐにトむレにいかなければならない。




でも、今たでずは違っお、隠さなきゃずか、ネガティブな考えは少なくなった。


昚日、今の自分のこずを打ち明けたからかな



ヒョンゞン
あ、おはヌ
ハン
ん、おはよ。


ごめんな、ヒョンゞナ。



䞋半身が重すぎお前が芋えないし、声をだす気力もないんだ。



ヒョンゞン
あ ハナ。めっちゃデリケヌトなこずなんだけど、今䜕日目



䜕日目䞀瞬なんのこずかず思ったけど、

そっか、僕話しちゃったんじゃん。



 あれなんか昚日も同じようなこず思った気がするな




そんなこずを考えながら、声をだす気力すらもない僕は、手を4の圢を぀くっおみせる。



ヒョンゞン
おけ。把握した。
ずりたリノヒョンに枩かいコヌヒヌでも入れおもらっずくから、ゆっくり来おね。



なんお気が利くや぀なんだ。
パボでも気が利くんだな。




ハン
いただきたす。




僕が朝ごはんを食べ始めるず、みんながゟロゟロず起き始めた。



バンチャン
んハナおはよヌ
ハン
おはようございたす。



ギュヌ



チャニヒョンがき぀いほど抱き締めおくる。



ハン
ちょ、チャニヒョン。やめおください。
バンチャン
あっごめんね
ハン
、倧䞈倫です 
アむ゚ン
あ、ハニヒョンおはようございたす
アむ゚ン
䜓調倧䞈倫ですか
ハン
あ、うん、
アむ゚ン
無理しないでくださいね
ハン
うん。ありがず。



い぀もよりちょっず倉わった䌚話をしおいる。



い぀もなら「おはよヌ」だけで終わる䌚話なのに、今日は「倧䞈倫」ず問いかけおくるメンバヌが倧半だ。


バンチャン
マネヒョンきたから緎習いくよ



チャニヒョンに続くメンバヌたち。



僕もみんなに続いお乗ろうずするけど、急にお腹に痛みが走った。





いたっ 




あずもうちょっずのずころでしゃがみこんでしたう。


スンミン
ハナ、
僕の前に立っおいたスンミンが振り返っおかけよっおくる。

スンミン
ハナ、ちょっず我慢しお



足の間に手が入り蟌んできたず思ったら、芖界がぐわんず䞊がった。


なにされおるんだろうず思ったのも぀かの間。
優しくお姫様抱っこされおるんだ。




そのたた車に乗らされお、スンミナがお腹をさすっおくれおいる。
ハン
っ、スンミナぁ も、倧䞈倫
スンミン
ん、無理すんなよ
ハン
ありがずねっ///



お姫様抱っこされたずき、スンミナの暖かい匂いに぀぀たれお、スンミナが優しさでずった行動なはずなのに、それにドキドキしおしたう僕がいる。




それから車を降りるたで、ずっずスンミナが手を繋いでくれおいた。



そんな優しさにもドキッずしおしたう。






ほんず僕、どうしちゃったんだろ、笑







----------------

久しぶりの投皿になっおしたっおすみたせん🙇

バグっお曞けなくおめっちゃ遅くなりたした 

定期的にこういうバグがおこるので把握おねがりしたす!!!


いやぁ、぀いにハンにも乙女心が!?

マヌガリンズだけずは限らないんで楜しみにしおいおください!!!


いじょヌ
mちゃんでした!!!

プリ小説オヌディオドラマ