第68話

٩( ᐛ )و
23
2022/08/27 10:49
主
最近絵あんま描いてなさすぎて
載せられる絵少ないからとりま描き途中のやつ
主
原神冒険ランク突破任務(?)のやつ
やる気なくてしばらくやってなかったから
ストーリー進んでなかったんだけど
主
この前リア友(2人)泊まりに来た時に
その内の一人と交代しながらやったら
出来てストーリー進められて嬉しい
主
申鶴人馴れしてないのクソ可愛い
主
ストーリー進める度にキャラ欲しくなって
しまう
主
部活で適当に描いたやつ適当に撮ったから
すっごい見にくい
える
える
こいつ適当って2回も言ったぞ
主
明後日から学校始まるせいで
やる気がでないのだよ
主
そしてこの発言でやる気が出なくなった
人はマジでごめんよ
主
そして我はまだ宿題終わってないどころか
夏休み明けのテス勉やってないンゴ
主
まぁ勉強してもいい点とれんから
実質変わらんよね☆
主
んじゃおつ

プリ小説オーディオドラマ