前の話
一覧へ
次の話

第2話

プロフィール
105
2024/06/22 08:00
(なまえ)
あなた
私の名前は緑冠あなたアル!
(なまえ)
あなた
私の事が知りたいアルか?










(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
教えないアル!
赤羽業
あなたはちっさいよねー
(なまえ)
あなた
なんて事いうアルか!?
(なまえ)
あなた
私一応169アルよ!!
潮田渚
あなたはすごく強いよね!
(なまえ)
あなた
渚ーー!!
(なまえ)
あなた
私の味方は渚だけヨ
赤羽業
あなた~俺も雄英行ってい?
(なまえ)
あなた
どっちでもいいアルよ
赤羽業
なら行こー
(なまえ)
あなた
でも浅野のと勝負はどうするアル?業の夢はどうするアル?
赤羽業
俺ならどんなルートでもなれるし雄英の方が楽しそうだしね
赤羽業
(あなたもいるし)
(なまえ)
あなた
そうアルか?
赤羽業
あとあなたが暴走したとき誰が止めるのw
(なまえ)
あなた
そっちが本心アルか?!!
赤羽業
WWWWW
主
話が進まねぇのでここからは私主がMCを勤めまーす
主
好きなご飯は?
(なまえ)
あなた
炒飯!!
主
好きなものは?
(なまえ)
あなた
猫アルな!
主
好きな人は?
(なまえ)
あなた
殺せんせー!E組!ビッチ先生!烏間先生!!
主
嫌いな食べ物は?
(なまえ)
あなた
納豆は苦手アル、
主
嫌いなものは?
(なまえ)
あなた
鼠アル、
主
嫌いな人は?
(なまえ)
あなた
ヒーロー、オールマイト、殺せんせーをヴィラン扱いするやつ、人の心に土足で入る奴
主
個性は?
(なまえ)
あなた
天上天下!自分より弱いと思ったもの人を好きに操れるアル!師ねとかも通じるアルよ!
(なまえ)
あなた
ただ傷を直すとか蘇らせるとかは無理アル!自然の摂理に反するネ!
(なまえ)
あなた
あと相手の個性もコピーできるヨ!制度は上にも下にもできるアル!
主
チートやん
主
とりあえずはこれくらいですね!
主
では!

プリ小説オーディオドラマ