前の話
一覧へ
次の話

第4話

372
2019/01/03 22:20


なんかさ、ゆんちゃんがさ、甘めもいいかなとか言うからさ、ぶりっ子やってみるよね(·_·)




でもさ、ぶりっ子って何?←





いつも、塩な私にできるわけがありませんね。





でもやっぱり、ゆんちゃんの反応気になるじゃん。







結局、やらなきゃね。





よし!気合いをいれて!←
You
You
ゆんちゃん💕おはよぉ💕
ユンギ
ユンギ
………(·_·)
You
You
え、どぉしたのぉ?
ユンギ
ユンギ
だめ、だめ。今すぐやめて。
You
You
えぇ?
ユンギ
ユンギ
あなたのぶりっ子はだめ。
You
You
どぉゆう意味でしゅか~?
ユンギ
ユンギ
気持ち悪い。リバースするから。
You
You
え、だってさ。ゆんちゃんが甘めもいいかな~っていうから。
ユンギ
ユンギ
甘めとは言ったけど、ぶりっ子とは頼んでない!

甘めとぶりっ子の違いって何よ!



私がしってるわけないでしょーーー!
ユンギ
ユンギ
うん、やめよか。
You
You
やだ。
ユンギ
ユンギ
なおってるよ、
You
You
くそっ。
You
You
だってさ、ゆんちゃん最近構ってくれないんだもん。
ユンギ
ユンギ
いやいや、ちょい待て
You
You
媚薬使うからね。
ユンギ
ユンギ
え、やめよ?
You
You
もう、むり。決めたし。
ユンギ
ユンギ
もってないでしょ?
You
You
も、もってるし!ゆんちゃんの部屋にあったもん!
ユンギ
ユンギ
え、お前見たの?//
You
You
うん、
ユンギ
ユンギ
ひどい、ひどい。
俺があなたに使うために買ったのに←
You
You
は?


なんや、こいつ。





離婚かな。






ユンギ
ユンギ
離婚はやめてね?
You
You
え、こころよんだの?
ユンギ
ユンギ
うん、顔にでてた。
You
You
そっか。
ユンギ
ユンギ
てことで、今日帰ってきたらね?
You
You
はい?
ユンギ
ユンギ
楽しみにしててね?😏
You
You
わ、わかった//
ユンギ
ユンギ
じゃ、いってくるから。
You
You
あ、はい。



やっぱ、こいつ嫌い。





性格悪すぎ。

プリ小説オーディオドラマ