第2話

地下組とビビバスと変態と
143
2024/04/21 12:29
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
フルーレ逃げないでください、クフフ
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
なら追いかけてくるなよ!
ミヤジ@地下の2人は息子!!!!!
ミヤジ@地下の2人は息子!!!!!
2人とも仲が良くて何よりだよ
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
この状況みてそう言われるのは心外です
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
あと、そろそろミヤジ先生もストーカーやめてください
ミヤジ@地下の2人は息子!!!!!
ミヤジ@地下の2人は息子!!!!!
それは……フルーレくんやラトくんが心配で
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
はっきりいって迷惑です
ミヤジ@地下の2人は息子!!!!!
ミヤジ@地下の2人は息子!!!!!
息子に嫌われた…il||li_| ̄|○ il||li
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
おや、ミヤジ先生が悲しんでいますよ
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ミヤジ先生元気を出してください
私もいますよ
ミヤジ@地下の2人は息子!!!!!
ミヤジ@地下の2人は息子!!!!!
ラトくん……
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
もうやだぁ
彰人@冬弥と奏は尊い
彰人@冬弥と奏は尊い
苦労してんなぁ
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
あ、彰人……さん?どうも
彰人@冬弥と奏は尊い
彰人@冬弥と奏は尊い
彰人でいいよ
彰人@冬弥と奏は尊い
彰人@冬弥と奏は尊い
その方が呼びやすいだろ?俺も呼び捨てにさせてもらうから
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
ありがとう、彰人
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
彰人の方にも苦労している人っているの?
彰人@冬弥と奏は尊い
彰人@冬弥と奏は尊い
あ〜……見てたらわかる
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
??
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
冬弥〜、奏〜どこだ?
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
あれは…司?
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
そのようですね
ミヤジ@地下の2人は息子!!!!!
ミヤジ@地下の2人は息子!!!!!
誰が探しているようだけど
彰人@冬弥と奏は尊い
彰人@冬弥と奏は尊い
始まるな……(꒪꒫꒪ )
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
あ!奏♡♡♡♡そんなところにいたのか♡♡♡♡
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
ん?あ、司
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
どうしたの?
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
いや、奏の姿を見かけたから話しかけただけだぞ!!♡♡
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
そっか
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
それにしても相変わらず奏は小さくて可愛らしいな♡♡♡
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
ぅ……
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
抱きしめてもいいか?いいよな!!
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
えっと……それはやめて欲しいな……
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
奏♡♡♡♡
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
司がどんどん近づいてくる……えっと……
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
戸惑う奏も可愛いn
遥@奏愛してる♡♡♡
遥@奏愛してる♡♡♡
奏に近づくな変態ワン!
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
現れたな!奏セコムその1!
遥@奏愛してる♡♡♡
遥@奏愛してる♡♡♡
奏への愛は私の方が勝ってる!だって相棒だもん!!!!!
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
くっ、羨ましいポジション……だか!そうであっても奏への愛はオレの方も負けていない!!!!!
遥@奏愛してる♡♡♡
遥@奏愛してる♡♡♡
うるせぇ!奏見てhshsしてた奴が言うな!!
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
それを純粋な奏の前で言うな!
遥@奏愛してる♡♡♡
遥@奏愛してる♡♡♡
は!ごめんね奏
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
え…あ、うん 気にしないで(?)
遥@奏愛してる♡♡♡
遥@奏愛してる♡♡♡
(`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´)
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
(`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´)
彰人@冬弥と奏は尊い
彰人@冬弥と奏は尊い
おーい奏〜
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
あ、彰人
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
と地下所属の悪魔執事の人たち?ですよね
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
あ……その……フルーレです
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ラトと呼んでください
ミヤジ@地下の2人は息子!!!!!
ミヤジ@地下の2人は息子!!!!!
ミヤジと呼んでくれ
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
あ、はい私のことは奏と呼んでください
彰人@冬弥と奏は尊い
彰人@冬弥と奏は尊い
奏そういえば冬弥はどうした?
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
私にもわかんないかな
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
ねぇ、彰人
彰人@冬弥と奏は尊い
彰人@冬弥と奏は尊い
なんだ?フルーレ
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
苦労しているのって奏のこと?
彰人@冬弥と奏は尊い
彰人@冬弥と奏は尊い
おう
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
そうなんだ……
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
あはは……あんまり苦労はしてないよみんなが守ってくれるから
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
みんな?
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
うん、そのn
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
奏!ほかの人間と話さないでくれぇぇぇぇぇぇ冬弥とだけ話しててくれェェェェェェェェε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
遥@奏愛してる♡♡♡
遥@奏愛してる♡♡♡
しまった、逃がした!
遥@奏愛してる♡♡♡
遥@奏愛してる♡♡♡
待てや、ゴラァ
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
待たない!奏♡♡♡♡♡♡♡♡
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
ヒュ
彰人@冬弥と奏は尊い
彰人@冬弥と奏は尊い
変人ワン近づくな!
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
そこをどけぇぇぇぇぇぇぇぇ
冬弥@寄るな変態共
冬弥@寄るな変態共
寄るな
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
冬弥♡♡
冬弥@寄るな変態共
冬弥@寄るな変態共
🖕( ˙꒳​˙  )🖕
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
もっとしてくれ♡♡♡♡♡♡
冬弥@寄るな変態共
冬弥@寄るな変態共
半径3000km以内に近づくな
冬弥@寄るな変態共
冬弥@寄るな変態共
変人に好かれたとて俺と奏はちっとも嬉しくないです
冬弥@寄るな変態共
冬弥@寄るな変態共
いい加減黙らないとピーマン投げつけますよ
冬弥@寄るな変態共
冬弥@寄るな変態共
それか神代先輩呼びますよ
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
冬弥……(*´д`*)ハァハァ
遥@奏愛してる♡♡♡
遥@奏愛してる♡♡♡
キショい!ペガサス!!(👊 ॑꒳ ॑   )
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
なっ)`▽˙ );、;'.・”
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
司@冬弥と奏は2人ともオレの嫁♡
彡⭐彡☆
彰人@冬弥と奏は尊い
彰人@冬弥と奏は尊い
おー、飛んでった飛んでった
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
凄い……強い(´。✪ω✪。 ` )
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
遥、冬弥ありがとう(˶' ᵕ ' ˶)
冬弥@寄るな変態共
冬弥@寄るな変態共
奏には変態共を近寄らせない
遥@奏愛してる♡♡♡
遥@奏愛してる♡♡♡
あ、純粋ズのキラキラおめめ…カワヨ
遥@奏愛してる♡♡♡
遥@奏愛してる♡♡♡
奏ニコニコカワヨ
彰人@冬弥と奏は尊い
彰人@冬弥と奏は尊い
瀕死w
遥@奏愛してる♡♡♡
遥@奏愛してる♡♡♡
黙れ
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
おやおや、私たちはおいてけぼりになっていますよミヤジ先生
ミヤジ@地下の2人は息子!!!!!
ミヤジ@地下の2人は息子!!!!!
フルーレくんが人見知りせず他の子と話してる( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ミヤジ先生も上の空のようですね
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ですが、フルーレが他の子と話しているとは……兄として微笑ましいですね
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
え、ラトはフルーレのお兄さんなの?
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
ラトが勝手に言ってるだけだから!!
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
そうなんだ
冬弥@寄るな変態共
冬弥@寄るな変態共
俺も本当に兄弟なのかと思っていた
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
違うからね!!!!!
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
そうだ、話は変わるけど奏は作曲しているんだよね?
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
うん
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
フルーレ@地下終わってる 泣きたい
俺、音楽係で、良かったら色々話を聞かせて欲しいな!
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
ふふ、私で良かったらいくらでも
奏@遥は相棒…多分
奏@遥は相棒…多分
遥と彰人、冬弥も一緒に話そう?
遥@奏愛してる♡♡♡
遥@奏愛してる♡♡♡
奏が言うならもちろん♡♡
彰人@冬弥と奏は尊い
彰人@冬弥と奏は尊い
行こーぜ冬弥
冬弥@寄るな変態共
冬弥@寄るな変態共
嗚呼
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
私も一緒にしてもいいですか?
音楽係なのでそういった話には興味があります
冬弥@寄るな変態共
冬弥@寄るな変態共
もちろんだ
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ラト@フルーレ怖くないですよ♪
ミヤジ先生も行きましょう
ミヤジ@地下の2人は息子!!!!!
ミヤジ@地下の2人は息子!!!!!
(*°ㅁ°)ハッ‼
わかったよラトくん
テディ@冬奏っていいですね✨
テディ@冬奏っていいですね✨
なんだかんだで地下組とビビバスは仲が良さそうですね✨
ハナマル@急募:癒し
ハナマル@急募:癒し
ほんと、前半はどうなるかと思ったけどなかなか上手くいってるじゃない
ハナマル@急募:癒し
ハナマル@急募:癒し
後半はほのぼのしてて癒されるねぇ
ハナマル@急募:癒し
ハナマル@急募:癒し
だから押し付けてこないでユーハンちゃん
ストレスフルMAXに逆戻りしちゃうから俺
ユーハン@雑食ですが何か?
ユーハン@雑食ですが何か?
ふふ同室になったのが運の尽きです
ユーハン@雑食ですが何か?
ユーハン@雑食ですが何か?
テディさんにも広めましょう
ハナマル@急募:癒し
ハナマル@急募:癒し
テディちゃん、中庭でハウレスが呼んでたぞ〜
テディ@冬奏っていいですね✨
テディ@冬奏っていいですね✨
ほんとですか!!行ってきます!!
ユーハン@雑食ですが何か?
ユーハン@雑食ですが何か?
チッ、上手いこと言ってテディさんだけ逃がしましたね💢💢
ハナマル@急募:癒し
ハナマル@急募:癒し
俺も逃げるわ=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)ササ
ユーハン@雑食ですが何か?
ユーハン@雑食ですが何か?
待ちなさい!!≡┏( `Д´)┛   ε≡≡\( ˙꒳˙)/

プリ小説オーディオドラマ