第16話

リレーだって!やるっきゃないよね!!
80
2024/06/23 14:05
KAN
KAN
やほやほ!かんだよぉー!
KAN
KAN
リレーが回ってきたからやるっきゃないよね!
三木陽加
三木陽加
それじゃあ聞いてくよ〜!
三木陽加
三木陽加
性別!
KAN
KAN
女ぁ!
三木陽加
三木陽加
年齢!
KAN
KAN
14歳!中学2年生!
三木陽加
三木陽加
誕生日!
KAN
KAN
6月4日!なんかSimejiで打ったらすとぷりって出てきたんだけど……
三木陽加
三木陽加
星座!
KAN
KAN
双子座!
三木陽加
三木陽加
血液型!
KAN
KAN
自称O型のA型です
三木陽加
三木陽加
身長!
KAN
KAN
四捨五入して160!
三木陽加
三木陽加
髪型!
KAN
KAN
学校では基本ポニテ!学校ないと適当に髪下ろしてる〜
三木陽加
三木陽加
部活!
KAN
KAN
演劇部!
三木陽加
三木陽加
特技!
KAN
KAN
どんなことも一瞬でポジティブ思考に変えること!あと、外面がうまい!
三木陽加
三木陽加
好きな曲!
KAN
KAN
最近はライラック!忘却バッテリーめっちゃ好きなんだよね!
三木陽加
三木陽加
好きな色!
KAN
KAN
白!
三木陽加
三木陽加
利き手!
KAN
KAN
右!
三木陽加
三木陽加
推し!
KAN
KAN
ハイキュー→日向
ウィンブレ→桜
ブルロ→氷織
忘却バッテリー→要(アホの方)
ハンドレ→瑠衣くん!

元気でアホな可愛い子が好きです!!!!
ひおりんはちょっと例外()
三木陽加
三木陽加
陰キャor陽キャ
KAN
KAN
第3陣営、おたくっすね。うちの学校陽キャ一割陰キャ一割オタク八割なんで✨陰キャとオタクは別れてます
三木陽加
三木陽加
好きな食べ物!
KAN
KAN
カントリーマアム!最近はキットカットに浮気してる
三木陽加
三木陽加
嫌いな食べ物!
KAN
KAN
キノコとゴーヤ!
三木陽加
三木陽加
朝起きた時間!
KAN
KAN
……9時っすね
三木陽加
三木陽加
夜寝る時間
KAN
KAN
12時までには寝たい……
三木陽加
三木陽加
自分の長所!
KAN
KAN
毎日頑張って生きてるところー!
三木陽加
三木陽加
自分の短所ー
KAN
KAN
飽き性っすね!
三木陽加
三木陽加
好きな天気!
KAN
KAN
くもり!日が差さないから!でも紫外線散乱してるらしいから日焼け止め必須
三木陽加
三木陽加
苦手な教科!
KAN
KAN
英語!
三木陽加
三木陽加
得意な教科!
KAN
KAN
保健体育!
三木陽加
三木陽加
辛い時どうしてる?
KAN
KAN
えー……うーん……バナナくっとく?
三木陽加
三木陽加
リア友の数!
KAN
KAN
一応LINEは156人と繋いでる!公式アカウントはないかんな!
三木陽加
三木陽加
部屋の1部の写真!
三木陽加
三木陽加
性癖!
KAN
KAN
部位だと太もも!シチュだと嫉妬!プレイだとイキ地獄!
三木陽加
三木陽加
絵描き歴!
KAN
KAN
一応3歳ぐらいから絵描いてたらしいよ
三木陽加
三木陽加
今1番の悩み!
KAN
KAN
期末二週間前なのにプリ小説から抜け出せない
三木陽加
三木陽加
カラオケで歌う曲!
KAN
KAN
粛聖!! ロリ神レクイエム☆
三木陽加
三木陽加
生まれ変わったら?
KAN
KAN
もっかい自分の人生やり直してイージーモード的な?
三木陽加
三木陽加
どこ住み?
KAN
KAN
かんとぅー
三木陽加
三木陽加
本名の1文字!
KAN
KAN
乃!
三木陽加
三木陽加
逆立ちできる!
KAN
KAN
なんかこう、壁に反ってやるやつならできる!
三木陽加
三木陽加
1番嬉しかったこと!
KAN
KAN
なんか、こう……わりと常にHappiness
三木陽加
三木陽加
1番悲しかったこと!
KAN
KAN
国語のテストが56点だったことかな(諦め
三木陽加
三木陽加
ガチで本気のイラスト
KAN
KAN
えぇ……エアドロすんのだるい……
KAN
KAN
近々アイコン自分絵に変えるのでそれだけ把握お願いします!
KAN
KAN
ちなみに今使ってるのは急いで描いたやつなので雑です!
KAN
KAN
これですね!
KAN
KAN
ちなみに写真漁ってみたら削除履歴のとこに色々あったので晒していきまぁす!
KAN
KAN
とりあえずこんな感じ!
KAN
KAN
それじゃあばいなら!

プリ小説オーディオドラマ