前の話
一覧へ
次の話

第7話

放課後
192
2020/02/13 10:17
メル
メル
シルクー
ちょっと待っててね
すぐ終わると思うから
シルク
シルク
分かった!
放課後保健室
メル
メル
あのー
なんでしょうか?
リミコ
リミコ
あのさ、あんたシルク様にひっつきすぎなの
分からない?
メル
メル
いや、これが普通ですけど
それに中学校時代からの仲なので
ウオタミ1
ウオタミ1
は?
何口答えしてんの?
リミコ
リミコ
ちょっと屋上行こっか
メル
メル
え?
なんで?
(何されるんだろ?)
リミコ
リミコ
なんでじゃないの
さっさと行くよ!
リミコがメルの手を引く
メル
メル
ちょっ!
屋上
リミコ
リミコ
あんたが本当にシルク様と中学校時代からの仲なのか確かめてあげる
カッターを取り出し、リミコが自分の腕を切る
メル
メル
えっ!
ちょっ、なにしてるの?
手当しないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚
(一応録音しとこ)
リミコ
リミコ
カッター持って
メル
メル
なんで?
リミコ
リミコ
いいから持てよ!
強引に渡す
メル
メル
(危なっ!)
リミコ
リミコ
きゃぁぁぁ!
ウオタミ1
ウオタミ1
大丈夫?
メル
メル
(カッターキャァってやつ?録音しててよかった)
ウオタミ2
ウオタミ2
サイッテー
メル
メル
私は何もしてない!
シルク
シルク
ちょっとどうしたの?
悲鳴が教室まで聞こえたけど
リミコ
リミコ
メルさんがぁ、カッタァーでぇ腕をぉ切ってぇ来たのぉー
ンダホ
ンダホ
メル?
メル
メル
ちがう!
私は何も…
シルク
シルク
メルはそんな事しない
メル
メル
え?
モトキ
モトキ
そうだよ
メルは人を傷つけるようなことは絶対にしない
ウオタミ1
ウオタミ1
でも!
カッター持ってるのはメルさんじゃん
シルク
シルク
このぶりっ子に持たされたんじゃねぇの?
こいつらに付き合う必要ないよ、メル
帰ろ
メル
メル
うん😊
その場を去る
リミコ
リミコ
ちっ!
なんなん!
あいつ、明日から楽しみにしとけよ(小声)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今日はここまで 
毎日投稿できなくてごめんなさい
テスト勉強に追われてました
シルク
シルク
有言実行!
してくださいね
作者さん
作者
ごめんなさい

それでは次の話も是非読んでね!

シルク
シルク
せーの
メル・シルク・ンダホ・モトキ
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ