前の話
一覧へ
次の話

第2話

なんかよくわからないけどR-18無!!
1,384
2020/10/15 13:20
夢主?的な人出てくるよ
会社員パロだよ
まそ付き合ってるよ
友情出演 なるせと天月さんがいるよ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⤵︎ ︎
 


夢主side





a.m. 8:30



わたしは雨白 桜(あましろさくら)

ごく普通のOLだ。
相川 真冬
おはようございます!
雨白 桜
おはようございます〜
彼は相川 真冬さん。顔が整っていて、仕事もでき、女性社員から人気の男性社員だ。
相川 真冬
あ、雨白さん、昨日頼んだの終わらせて貰えました?
雨白 桜
は、はい!
うわ、近い。その綺麗すぎる顔を近づけないでくれ!!びっくりする...!


そんな私の気持ちも知らずに、彼は微笑みながら自分の席に帰っていった。




p.m.7:00
相川 真冬
お疲れ様でした〜

相川さんは、珍しく定時に帰っていった。用事があるらしい。
雨白 桜
はぁ〜、、



p.m.8:00
雨白 桜
おつかれさまで〜す

今日はいつもより残業が早く終わった。久しぶりに飲みに行こうかな



p.m.8:30



よく行く店に着いた。今日はゆっくりしよう
雨白 桜
ん、、、あれ?
聞き覚えのある声がする
雨白 桜
相川さん……?
確かに相川さんだった。でも、いつもより気の抜けた表情で楽しそうにしている。
一緒に飲んでいるのは友人だろうか
相川 真冬
あ、


相川さんがこちらに気づいたのだろうか。驚いた顔をしている
すると彼は、友人たちになにか告げてこちらに歩いてきた。
相川 真冬
雨白さん、お疲れ様です〜今日は1人ですか?
雨白 桜
はい!
雨白 桜
相川さんはご友人方と?
相川 真冬
え、えっと、、はい!そうですね
なんだか様子がおかしい。まあ気にしないでおこう
雨白 桜
そうなんですね〜、それじゃあ楽しんで〜!
相川 真冬
はい〜!ありがとうございます!


そう言って別れたあとも、やっぱり様子がおかしいのが気になって仕方がなかった(人間だもの)
そして私は、彼らの近くの席に座ることにした。





︎︎
月宮 りく
まふくんももっと飲もうよ〜!!
相川 真冬
僕はやめとこうかな……てか天月くん酔いすぎでしょ!帰るの大変だからもう飲まないで!!
成瀬 優
そらるさんも飲みましょ〜よぉ〜
一ノ瀬 空
ちょっおまなるせ、、邪魔、、、
相川 真冬
はーいそこそこー!なるせくんとそらるさーん!!離れて〜!!ソーシャルディスターンス!!
成瀬 優
お幸せにね〜!‪w‪w‪w‪w
一ノ瀬 空
やめろやめろ、、‪w
相川 真冬
シー、、今同僚来てるから...!!
月宮 りく
だれだれぇ!
相川 真冬
天月くん……!!




お幸せに……?
え、どゆこと、、、?ん?



ん?







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈















NEXT

プリ小説オーディオドラマ