第2話

2(1)
361
2023/03/07 15:26
ジミン
ジミン
行ってきます。
ジミン
ジミン
はぁ、今日も学校か、
ジミン
ジミン
行ったとしても、ひとつもいい事なんてないのに
(|・ω・)|ガラガラ
ナムジャ)うわ、また来たぞʬʬ

ヨジャ)来なくても良かったのにʬʬ
ジミン
ジミン
...(無視)
先生
先生
おい、みんな席つけー
先生
先生
今日は大事なお知らせがある
先生
先生
今日からうちのクラスに新しい仲間が増える
ナムジャ)男子ですかー、女子ですかー?
先生
先生
さぁな?ʬʬ
ヨジャ)えー!教えてよー!
先生
先生
分かった分かった
先生
先生
今から呼んでくるから待ってろ
クラスのみんな)よしゃー!!
(|・ω・)|ガラガラ
先生
先生
自己紹介お願いな
𓏸𓏸
𓏸𓏸
はい
𓏸𓏸
𓏸𓏸
窓拭き高校から転校してきた𓏸𓏸です。
よろしくお願いします。
ナムジャ)fuー!めっちゃ可愛い子来たぜ!
ヨジャ)なんだ女子か、
先生
先生
じゃ𓏸𓏸は、ジミンの横の席に座ってくれ
𓏸𓏸
𓏸𓏸
分かりました
先生
先生
ジミン手挙げろ
ジミン
ジミン
え、あ、はい
先生
先生
あれがジミンだ
先生
先生
じゃ、授業始めるぞー
𓏸𓏸
𓏸𓏸
よろしくね?ジミンくん?(*^^*)
ジミン
ジミン
...うん
𓏸𓏸
𓏸𓏸
え?なんか、暗くない?ʬʬ
ジミン
ジミン
...ごめん
𓏸𓏸
𓏸𓏸
え?どうしたの?
ジミン
ジミン
いや、なんでもないよ...
𓏸𓏸
𓏸𓏸
ふーん、変な子

プリ小説オーディオドラマ