第35話

からぴち3組のカップル!!
891
2024/02/17 22:00
るな
るな
夕方あたりから、じゃぱぱさんとのあさん出かけちゃったけど、うり、どこ行ってるか知ってる?
うり
うり
なんか、遊園地行くって言ってたよ!
るな
るな
え!?いいなぁ!!うり!今度るなも連れて行って!!
うり
うり
あははっw。いいよ!
ゆあん視点
俺の彼女!俺の彼女!えとさんは俺の彼女〜!!
えと
えと
…、ゆあんくん??
ゆあん
ゆあん
ハッ!!!どうしたの??
えと
えと
いや、すごいニコニコだったからw
ゆあん
ゆあん
いや〜、だってさぁ〜?こんな可愛くてかっこいい彼女が、隣歩いてるんだも〜ん!
えと
えと
あははっw。ありがとう!
ゆあん
ゆあん
うん!
えと
えと
…ねぇ、ゆあんくんっ///
ゆあん
ゆあん
ん?どうしたの?
えと
えと
私、彼女なんでしょ?だから、手、繋いでいい?///
ゆあん
ゆあん
!?!?!?あっ、俺もごめん💦気づけなかった💦
もちろん!!
えと
えと
!!///ありがとう!
ゆあん
ゆあん
ギュッ
恋人繋ぎなら、離れることもないね!
えと
えと
!!…うん!
のあ視点
のあ
のあ
はぁ、はぁ、はぁ、ただいっま!!!
どぬく
どぬく
おかえり!
たっつん
たっつん
また2人でどっか行ってたん?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや、今日は俺ら!というより、yん!?
のあは、じゃぱぱの口を手で押さえ、言葉を止められた。
のあ
のあ
じゃぱぱさん、シーっです!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ハイ…。www
なおきり
なおきり
なーにしてるんですかー?
ひろ
ひろ
楽しそうwww
シヴァ
シヴァ
そういえば、今日ゆあんくんとえとさん、2人で遊んでるんでしょ?
もふ
もふ
え!?そうだったの??
るな
るな
じゃぱぱさんとのあさんは、遊園地行ってたんですよね!!
たっつん
たっつん
えぇぇ!?そうなん!?!?うらやましぃ
どぬく
どぬく
あははwww
うり
うり
そうらしいよ!しかも2人っきり…
シヴァ
シヴァ
遊園地デートじゃん!
もふ
もふ
デート…えとさんと!?ゆあんくんが!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや、2人の方はね!さっきから言ってるじゃんwww
ひろ
ひろ
マジ!? じゃあえとさんとゆあんくんの仲…
もふ
もふ
良くなったんじゃない?
ひろ
ひろ
そうなのかな?
なおきり
なおきり
どうかしました?2人とも
ひろ
ひろ
ううん!!
もふ
もふ
なんでもないよ!!
るな
るな
そう?
のあ
のあ
まぁ、良いんじゃないですか?2人がなんでもないって言ってますし!
シヴァ
シヴァ
そうそう。あんま深読みしない方がいい!(てか、じゃぱぱさんとのあさん、帰ってくるの)
たっつん
たっつん
なぁ、じゃぱぱとのあさん、帰ってくんの早ない?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あぁっとね…
のあ
のあ
ダッシュで帰ってきたんですよねw
どぬく
どぬく
なんで!?wwwえぇ??
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ん〜💦のあさん、言っていい??
のあ
のあ
う〜んと、みんな、これは守秘義務がありますので、2人の前ではその場所楽しかったか?なんて聞かないでくださいね!
るな
るな
はーい!って、るなどこ行ってるか知ってるじゃないですかぁぁぁ!!!
のあ
のあ
今更www??女子達で話してたじゃないですか!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
女子いいなぁ
うり
うり
それな〜
るな
るな
えっと、えとちゃんとゆあんくんは、遊園地デートに行ってるんです!
もふ
もふ
…え?
シヴァ
シヴァ
てことは、ゆあんくん達の後をつけてるのがバレないよう、ダッシュして帰ってきたって事?
のあ
のあ
はい…💦
じゃぱぱ
じゃぱぱ
すみません…💦
たっつん
たっつん
いやまぁ、別にいいんちゃんw。で!ゆあんくんとえとさんはどうなったん!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えぇっと、それは…
えと
えと
ただいま!
ゆあん
ゆあん
ただいま〜!!
なおきり
なおきり
おかえりなさい!!
たっつん
たっつん
なんや、ゆあんくん上機嫌やな〜
ゆあん
ゆあん
えへへ〜!!
ひろ
ひろ
どうだった?ゆあんくん…
どぬく
どぬく
?なんかあったの?
えと
えと
えっと…///
ゆあん
ゆあん
…///、付き合った…///
もふ
もふ
…え?
うり
うり
えぇ!?
るな
るな
ほんとですか!?
シヴァ
シヴァ
マジ!?
のあ
のあ
!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ほぉ…よかった〜
えと
えと
うん、ほんと///
るな
るな
やったね!!えとちゃん!!!
たっつん
たっつん
おめでとぉぉぉぉぉ!!!!
ゆあん
ゆあん
ありがとうw
もふ
もふ
ゆあんくん、よかったね
ゆあん
ゆあん
うん!
どぬく
どぬく
じゃあ、からぴちでカップルが3組もできたんだ!
ひろ
ひろ
多くない?w
シヴァ
シヴァ
まぁ、女子が3人だから、女子メンバーが全員付き合ったって事!にしても多いな…
うり
うり
まぁまぁ!!
なおきり
なおきり
リア充、羨ましいです!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なお兄は彼女作らないの?
なおきり
なおきり
今は、いいですかね!活動に集中したいですし!
たっつん
たっつん
じゃあ羨ましくないやんwww
なおきり
なおきり
違うんですよ💦!!girlfriendガールフレンドは欲しいんですよ!!
もふ
もふ
発音良www
どぬく
どぬく
まぁ、なお兄も恋する年なんでしょ✨
うり
うり
もう27くらいじゃ
なおきり
なおきり
黙りましょうか?((圧
のあ
のあ
遅れてきた思春期ですねw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
っ、あははははっっwww、おくれてっ、きたwwwししゅんっっwwwきwww
えと
えと
そんなウケる?w
ゆあん
ゆあん
じゃぱぱには刺さったんだよ。
ひろ
ひろ
ま、3組のカップルのために、お祝いとか、旅行とか行っちゃう!?
シヴァ
シヴァ
いいねぇ!!(もっと仲も良くなって欲しいしw)
なおきり
なおきり
せっかくですし!その予定も立てましょう!!!
のあ
のあ
いいんですか!?
どぬく
どぬく
いいのいいのー!!早速はじめまっかー!!
たっつん
たっつん
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!
ゆあん
ゆあん
いきなりだなぁww
うり
うり
なんか、申し訳n
シヴァ
シヴァ
うりらしくないよぉ!!
もふ
もふ
せっかくだし、祝われてよ!
るな
るな
やったあ!!みんなで旅行行けるんですね!!嬉しいです!!!
えと
えと
だね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よぉし!!旅行行ったら何して遊ぼー!?!?
たっつん
たっつん
ウキウキやんwww
なおきり
なおきり
まぁ改めて!
からぴち
からぴち
3組とも!カップル成立、おめでとう!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まぁ俺らは結構前からだけどw
のあ
のあ
ゆあえとのお祝いですかね!!
ゆあん
ゆあん
みんなだから!!
えと
えと
そーだよー?それに、うりとるなも最近じゃん!
るな
るな
はい!ね?うり!
うり
うり
まぁな。って、るな、今呼び捨て…
るな
るな
あっ…、みんなは??
たっつん
たっつん
るな。るなはわかりやすいから、わかんねん。
どぬく
どぬく
うりのこと、呼び捨てなんでしょ〜?
うり
うり
あーあw
るな
るな
ん〜!!!(´;ω;`)
えと
えと
まったく〜w。るなはどじだな〜。ね!ゆーくん
ゆあん
ゆあん
だね〜、えとはそんなヘマしないもんね〜
もふ
もふ
ん?
なおきり
なおきり
今、2人…
ひろ
ひろ
なんか、
シヴァ
シヴァ
呼び方違くない??
えと
えと
あー、えっとね
《ゆあえと帰り道》
ゆあん
ゆあん
ねええとさん
えと
えと
ん?どうした?
ゆあん
ゆあん
俺、あのカップルチャンネルの動画の時みたいにっ///、えとって、呼んでいい?///
えと
えと
!?!?///えぇっと…、うん、いいよ///
ゆあん
ゆあん
!!、ありがとう!えと!!
えと
えと
んじゃ、私はゆーくんかな!
ゆあん
ゆあん
…え?
えと
えと
ダメ?ゆーくんって呼ぶの
ゆあん
ゆあん
俺のこと…?
えと
えと
ゆあんくん以外に誰がいるの?
ゆあん
ゆあん
✨✨✨!!!!もちろん!!
えと
えと
って感じ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
めっちゃ簡潔ぅ
のあ
のあ
びっくりしましたよ!!いきなりゆーくんなんて言うから!!
ゆあん
ゆあん
俺は最高の気分だ✨
えと
えと
あははwごめんごめん!!
どぬく
どぬく
まぁ、予定考えるか!
からぴち
からぴち
はーい!!

プリ小説オーディオドラマ