第4話

いざご対面!
83
2024/05/23 15:01
_ピンポーン_
(なまえ)
あなた
はっ…や、やっと来た…緊張する(ボソッ)
夢主母
夢主母
はぁーい⤴︎︎︎
(なまえ)
あなた
えw?(誰?ママってあんな声高かったっけ?w)
(なまえ)
あなた
そーいや前世もそんな感じだったなぁー
_前世だお_
_プルルルル_
前世のマミー
はぁーい⤴︎︎︎
前世のマミー
もしもしあなたの名字ですぅ⤴︎︎︎
あぁ!山田さぁん?やだぁ久しぶりねぇ⤴︎︎︎
元気よォ!山田さんはぁ?あらあらそうなのぉ⤴︎︎︎
(なまえ)
あなた
ねぇお父さんあの人誰?
前世のパパ
お父さんも知りたいところだよ
前世のパパ
あれ?結婚する前はあんなに声高くなかったと思うけどなぁ(ボソッ)
(なまえ)
あなた
あ〜(聞こえた人)
前世のパパ
まぁそんなところも好きだけどね
(なまえ)
あなた
やだぁお父さん!娘の前でそんな事言わないのぉ⤴︎︎︎(テンションバグった人)
前世のパパ
ハハッ⤴︎︎︎そうだね⤴︎︎︎(こちらもバグっております)
_今世_
(なまえ)
あなた
懐かしいなぁ〜
夢主母
夢主母
あなたの下の名前〜光太郎君来たわよ〜!
(なまえ)
あなた
おっといかんいかん…
おじゃましまーーす!!!
(なまえ)
あなた
来たか…
幼少期の木兎
幼少期の木兎
あなたの下の名前ーー!!
(なまえ)
あなた
え…(待って待って……え?めちゃくそ可愛いのだが?)
幼少期の木兎
幼少期の木兎
??どーした?あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
い、いや何でもないよ軽くタヒそうになっただけよ
幼少期の木兎
幼少期の木兎
え"ダイジョーブか!?
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫!
(なまえ)
あなた
そ、それより!何する?(やっぱりバレーかな?)
幼少期の木兎
幼少期の木兎
うーん……バレーしようぜ!!
(なまえ)
あなた
うん想像どうりだよ光太郎君
幼少期の木兎
幼少期の木兎
?そうなのか!
(なまえ)
あなた
(でも出来るかな?)
幼少期の木兎
幼少期の木兎
じゃあ!あなたの下の名前とすあげてくれ!
(なまえ)
あなた
(…まさかのセッターでした)
(なまえ)
あなた
じゃあ公園行こ!
幼少期の木兎
幼少期の木兎
おう!
(なまえ)
あなた
ママ!公園行ってくるね!
木兎母
二人とも気おつけるのよ
幼少期の木兎
幼少期の木兎
うん!
(なまえ)
あなた
はーい!
_公園_
幼少期の木兎
幼少期の木兎
じゃああなたの下の名前あげてくれ!
(なまえ)
あなた
うん、わかった下手くそでも文句言わないでよね
幼少期の木兎
幼少期の木兎
うん?
(なまえ)
あなた
よし…いくよー?
幼少期の木兎
幼少期の木兎
おう!
トン……(ボールが落ちた音)
幼少期の木兎
幼少期の木兎
(なまえ)
あなた
ど、どうしたの?やっぱ下手だったかな?
幼少期の木兎
幼少期の木兎
すげぇ…すげーよ!手に当たった!バレークラブでも手に当たらるまでにめっちゃ練習したのに!あなたの下の名前!!バレーの才能あるよ!
(なまえ)
あなた
へ…?そ、そうかな?
幼少期の木兎
幼少期の木兎
おう!俺と一緒にバレークラブやろ!
(なまえ)
あなた
ママに聞いて良かったらね!
幼少期の木兎
幼少期の木兎
ぜったいな!
(なまえ)
あなた
うーん?
_家 16:37_
(なまえ)
あなた
ただいま!
幼少期の木兎
幼少期の木兎
ただいま!!!
夢主母
夢主母
あらおかえり
(なまえ)
あなた
ねぇママ光太郎君と一緒のバレークラブに入っていい?
夢主母
夢主母
バレー?
幼少期の木兎
幼少期の木兎
あなたの下の名前のとすめっちゃうちやすいんだ!
夢主母
夢主母
まぁいいんじゃないかしら
木兎&夢主
やったぁーー!
キリ悪いと思うけどここまで!

プリ小説オーディオドラマ