第14話

本編 12話
907
2020/11/22 02:34
三人共のの勉強が終わったようです。
みんなでリビングにいます。
のんちゃん
のんちゃん
あなた~!!!😭
遅かったなぁ!
めっちゃ待っててんで!!
あなた

勉強してたんやししゃーないやんw

照史
照史
あなたの言う通りやでw
みんな頑張ったもんなー!😁
濵ちゃん
濵ちゃん
かい、賢すぎてびっくりした、、
漢字もちょっと書けるし
めっちゃ難しそうな動物図鑑読んで
動物雑学めっちゃ披露してくるし、、
海(かい)
海(かい)
濵ちゃと勉強すんの楽しかったで!
いっぱい話聞いてくれたもん!
濵ちゃん
濵ちゃん
よかったわ!
でももうなんか付いていかれへんわw
しげ
しげ
濵ちゃんアホやもんな😁
wwwwwww
濵ちゃん
濵ちゃん
アホちゃうわっ!!!って
言いたいところやけど言えない、、w
みんな
-シゲオカ

wwwwwwwwwwwwww
照史
照史
はるも最初どうなるかと思ったけど
すごいできててビックリした!!!!
遥(はる)
遥(はる)
ありがとうっ!
あっくんの教え方が
分かりやすかったからやで!!
照史
照史
いえいえ!!😁
あなた

うちも淳太くんの教え方
分かりやすかった!

淳太くん
淳太くん
あなたもめっちゃ賢かったで!
間違ったとこでも説明したら
すぐうんうんって言ってくれて
ホッとしたわw
絶対学校のテスト点数いいやろ!
あなた

まぁまぁってとこかなー
だいたいいつも五教科460前後??
でもまだまだいい子はいっぱいおるよ!

WESTのみんな
WESTのみんな
-ハマリュセジュン

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はまりゅせ
はまりゅせ
エッ.............( ゚д゚)ポカーン
淳太くん
淳太くん
やっぱりー!!!
賢いなーと思っててん!
これ中間さんだけ
そんなに驚いてないですよね。
この天才め!!!!
しげ
しげ
濵ちゃんと流星アホやもんな!!😊
はまりゅせ
はまりゅせ
アホちゃうわ!!!!!!!!

ハマダ
って言いたいところやけど、、

フジイ
俺はアホじゃない!!!!
みんな
wwwwwwwwwwwwwww
淳太くん
淳太くん
よしっ!!!!!
じゃあさ!
さっきあなたから
リクエストがあって勉強頑張ったら
カラオケ連れてくって約束したから
みんなで行こ!!!!!!
みんな
-ナカマ

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
遥(はる)
遥(はる)
やった!やった!はよ用意しなな!
海(かい)
海(かい)
いっぱい歌うでー!!
照史
照史
俺らの美声を三人に
生で聞かせる日が来るとは、、
あなた

WESTの曲ばっかり振って
いっぱい踊らせたんねん!!w

WESTのみんな
WESTのみんな
しんどいしんどいw
神ちゃん
神ちゃん
んじゃ、用意しよか!!!
みんな
-カミヤマ

はーい!!!!
次回はみんなでカラオケです!!!!
大部屋が空いていなかったので
仕方なく二部屋用意したみたいです!!

どう別れるのでしょうか???
まぁ別れても遊びに来ると思いますがねw

お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ