前の話
一覧へ
次の話

第12話

ごめんなさい。
526
2019/09/01 05:49
みき(作者)
みき(作者)
こんな変なアイコンでごめんなさい()
そして長い間小説を更新出来ていなくて本当にごめんなさい。私の小説なんて期待してる人いないかもしれんけど。



みき(作者)
みき(作者)
小説を更新できていなかった理由は私がかなり病んでいたのと体調が最近安定しなかったからです。
実は夏休み中に倒れてしまう事が多々ありまして…。それが更新できてなかった理由の一つです。
莉音 (りお)
莉音 (りお)
2つ目の理由は家族、学校の人が原因で病んでしまっていた事です。
私の家庭は複雑で、弟が本当に嫌なんです。
理由は言うまでもありません(?)
また、学校では「友達」と呼べる人がいないです。直接いじめは受けていないのですが皆に気づかれないような嫌がらせが毎日何回もあり、本当に疲れています。
みき(作者)
みき(作者)
↑ふきだし間違えました。見づらくてすいません。
みき(作者)
みき(作者)
聞いただけじゃ「なんだ、それだけか。」と思われるかもしれませんが私は本当に辛いです。離婚した父に相談したところ、昨日病院に行ったんです。そしたら「不眠症」でした。
関係ないかもしれないです。。すいません。
みき(作者)
みき(作者)
現在、私は本当に辛くて休日はほぼ1日中部屋にこもり🍓👑のリレー生放送をみています。()
みき(作者)
みき(作者)
これからいつ投稿出来るかわかりません。
もう投稿しないで作品ごと消そうかなと思っています。残しておいても意味がないので。
みき(作者)
みき(作者)
こんなだらだら長文を最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます。そしてごめんなさい。

私のことに興味が無くなった方はお気に入り登録、フォロー、外していただいて構いません。
みき(作者)
みき(作者)
何度も言ってすみません。

この度はご迷惑をおかけして本当にすいません。

プリ小説オーディオドラマ