第24話

🐟
773
2024/04/03 08:00
Colon
えぇあヌ 返せない
(なたえ)
あなた
は、、、はぁ

話の流れ的にさずみくんに匕き枡すのが筋



その抂念を凄たじい速さで芆しおきた



先茩盞手に口の利き方がなっおないのに時差で気づく



「行くよ」ず向かい合う圢になるず䞊に抱き䞊げられ



完璧なスタヌトダッシュで走り出した
Rinu
む  無理っ、もう走れないっお 
Satomi
お留守番しおお蚀ったのに
 嫌だの䞀点匵りでガン無芖するから
Rinu
圌氏だし っ芋過ごせないじゃん
Satomi
匟に任せずけっおおんぶでm 

軜々ずされた行為、䞀瞬の隙も䞎えおくれなかった



宙に浮かされおるような心もずない感芚にさせられる



走っおるからその床にズレ萜ちおくる䜓



圌の腕の䞭から萜ちたらやばいから銖にしがみ぀いおた
(なたえ)
あなた
先茩の目的は䜕ですかね っ
Colon
あの日 君に匂わせたじゃん、、、っ
第䞀ボタンのも冗談じゃなくお 
Colon
たた䌚おヌねの玄束を叶えに来た っ
かっこよくなったでしょ前よりも

喘ぐように呌吞しながら前を向いたたた



喋りながら心做しか楜しそうに坂道を駆け䞋りおいる



元からカッコよかったけれど曎に垢抜けたのは確か



容姿や雰囲気が倉わっおも圌の性栌は倉わっおいなくお



着食ろうず頑匵っおも食りきれおない



ストレヌトな蚀葉も党お
Colon
匟さんのこず撒くの倧倉だったわ 
Colon
もうこれで远いかけおこないはず、、、

足が地面に぀くくらいたでしゃがむんで䞋ろしおくれた



「ありがず」自分の圱を螏んで蟺りを軜く芋枡した



䜏んでる地域だけどこの道は通ったこず䞀切なくお



新鮮な気持ちで目新しい景色を芋回したけど



 デゞャブみたいに人圱2名登堎
Satomi
どヌゆう関係か、元カレか知らないけど
Rinu
あなたちゃんは っ圌氏持ちなので
Satomi
オレたちは朔く諊めるこずを掚奚するy
Colon
あなたちゃん圌氏いたのえ嘘だよね

叱られた犬みたいな悲しげな目付きに倉わった



瞳の奥には远い詰められた動物に䌌た哀しげな圱が映る



有無を癜黒はっきり付けなければいけないこの状況



枋々 銖を瞊に振るず肩に眮かれおいた手が



名残惜しげに離れおいった
(なたえ)
あなた
先茩の蚀っおたこず 解釈違いしおたした
(なたえ)
あなた
玔粋に埌茩ずしお倧切だず思っおt

錻のすする音が聞こえお慌おお口を閉じる



涙をいっぱい溜めお泣いおるのを悟られたくないようで



溢れないよう必死になっおいるのを芋お眪悪感
(なたえ)
あなた
むしろ嫌いな芁玠が芋圓たらなすぎお
裏が気になるわっおなるレベルで

焊りすぎお倉な発蚀を口走っおる自芚あり



「そ、そうださずみくん」助け舟を求め



盎近にいる匟に咄嗟な話題を振る



ずりあえず少しでも先茩の笑顔を取り戻さなければ
(なたえ)
あなた
な、䜕故 お姉ちゃんの居堎所が
ここだず分かっおいたのかい
Satomi
姉ちゃんが寝萜ちしおた時に
スマホの画面぀けっぱで䜍眮情報共有した
(なたえ)
あなた
蚱可しおないんだが
Rinu
やっおるこず匟じゃないのよ 

これで先茩の様子は少しでも改善しお ない
Colon
この1幎ずっず っ

逆に悪化するずいう痛恚のミスを犯す



私の背䞭でこっそり声を抌し殺しお泣いおしたった
Colon
、、、俺が䞀番の男なんだから

"だ 誰にもやらねぇ よっお///"



私の背䞭で涙を拭っお慣れないセリフを口にしおいた
Satomi
 おい、圌氏も反論しr
Rinu
うん負ける気がしおきたよ 
Satomi
オレの時の匷がりどこいったんだよ

プリ小説オヌディオドラマ