第8話

8話
1,359
2024/02/09 11:51
(なまえ)
あなた
えっと、、、、私3年間国に居らへんかったやん?
それは散歩とかって言ってたけどそれだけじゃない、
もちろん総統がいなくなった以上、この国を攻めるために
国同士が同盟を組んで攻撃をしてくる、、、
だからそれを防ぐために他国のスパイや殺し屋を全員しばいてきた、、、
かなー、、///////////
本当は幹部達には知られたくなかった、、、、
ゾム
あなたの名前ー!!!!!!!!
シャオロン
やっぱり俺らの総統はあなただけや!
コネシマ
優しいなー!
ロボロ
優しい総統様やなぁニヤニヤ
その瞬間、一部の幹部達が抱きついてきた。
足先から沸騰が始まっていくように体が熱くなる。
(なまえ)
あなた
優しくない!!元総統として当たり前やろ!///////////////////
チーノ
、、、あなたの名前さんってツンデレ?
ショッピ
ぽいな、、、、、
エーミール
なんだかんだ言ってこの国1番優しい総統でしたよ。
ひとらんらん
その隠した優しさにどれだけ命が救われたことやら
しんぺい神
子供ながらも優しいね〜
鬱先生
照れちゃって可愛い〜w
(なまえ)
あなた
そこー!可愛くもないし優しくもない!!//////////////////
私は兄さん、グルさん、トン氏に抱きついた。
(なまえ)
あなた
/////////////////////
シャオロン
うわ、エr///////
グルッペン
おいあなたを変な目で見るな//////////
トントン
そうやぞ、これでも子供なんやから///////////
オスマン
2人もまるで人のこと言えてへんめぅ
兄さん
この顔で抱きつかれたら照れんやつおらんやろ、、/////////
チーノ
兄さんが照れとる、、、、、
しんぺい神
珍しいね
私は何とか顔が赤いのが治り、しばらくして落ち着いた。
久々に庭にでも行こうかな日向ぼっこがしたい、、、
一旦部屋に戻って服を普段着に着替えた。
この国の幹部で1番だらけていると言われている私やけど、
今来ている黒い服は仕事の時くらいだ。基本的には私服
(なまえ)
あなた
今日はこっちにしよ
庭に出ると短い草が1センチのずれもないように整えられていた。
ちゃんと虫除けもされているので寝っ転がっても大丈夫なはず、、、
少し昼寝をしようと思い、そのまま眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ