第4話

# 緑 脳震盪
228
2024/06/02 05:21
# 水 星 る い
# 水 星 る い

りく ありがとう ございます .ᐟ‪‪‬.ᐟ

# 水 星 る い
# 水 星 る い

今回 は ゆうくん の 脳震盪 を 書かせて 頂き ます .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

# 水 星 る い
# 水 星 る い

地雷 さん は ブラウザ バック お願い
します っ

# 水 星 る い
# 水 星 る い

それ では どうぞ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬


【 水 side 】

# 水

うぉ 、 凄 っ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

# 赤

めちゃ 広 ー い っ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬


れる 達 は 今日 、


ライブ の リハ に 来ている 。


てか 会場 が 馬鹿 広い 。

# 橙

俺 たち ここ で ぽらりす に 会うのか ~ っ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

# 紫

そう だね ~ .ᐟ‪‪‬.ᐟ

‪‪‬楽しみ っ …

# もぶ

すたぽら の 皆さん ~ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

# もぶ

リハ 始め ま ~ す .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

# 緑

皆 、 呼ば れて る よ っ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

行こ ~ .ᐟ‪‪‬.ᐟ ‪‪‬

# 星

は ー い っ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ - 緑







1 曲目 が 始まった 。


そこ に ぽらりす が 居る と 思って 全力 の 笑顔 で 踊る 。

# 水

~ ~ ~ ♪

# 星

~ ~ ~ ♪

# 緑

~ ~ ~ ♪

# 緑

っえ 、 うわ っ 、 !?


( どか っっっ

# 水

え 、 ゆうくん !?


ゆうくん が ステージ から 落ちた 。

# 橙

ゆさん !? 大丈夫 !?

# 紫

( とん っ

# 紫

ゆうくん 、 ゆうくん

# 紫

俺 の 事 分かる ??

# 緑

………


こったん が ゆうくん に 声 を 掛けて いる けど 応答 は ないっ ぽい 。

# 赤

ゆ 、 ゆうくん … ??

# 水

大丈夫 … なん っ 、 ??

# 橙

… ゆさん 、 意識 ある ー ??

# 赤

ゆうくん .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪

# 紫

ゆうくん 、 ??

# 橙

ゆさん っ


皆 が ゆうくん に 声 を かけ 始める 。



# 水

…… ゆうくん っっ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

# 緑

… っ 、

# 緑

、 、 、 れる 、 ち 、 ??


軽く 意識 が 戻った ゆうくん 。


いつも みたい に れる の あだ名 を 呼んで くれる 。

# 水

ゆうくん .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

良かった ぁ … ( ぐす っ

# 緑

えへへ 、 心配 かけて ごめん ね
、 ??


いつも みたい に 優しく 笑う ゆうくん 。

# 橙

ゆさん 、 控室 行こっか

# 紫

そうだね 、 ゆっくり 休んで ー .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪ ‬

# 緑

え ??

ゆうさん まだ 行ける よ っ ??

# 赤

だ ー め っ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

# 赤

って 言いたい けど … ライブ どうしよ 、

# 水

せや 、 ぽらりす 達 も 待って くれとる よな …

# 紫

でも … ゆうくん が この 状態 じゃ 無理 だと 思う 、

# 橙

だよね ぇぇ … 、

# 橙

… まぁ 一旦 ゆさん を 休ませ よう

# 緑

……… ゆうさん 大丈夫 …


ゆうくん の 反応 が 少し 遅く なって きた 。


これ 、 大丈夫 なん ??

# 水

くにお っ 、 ゆうくん … 大丈夫
なん 、 ??

# 橙

… あんまり 大丈夫 とは 言えない かな 、

# 紫

ゆうくん 、 ちょっと 揺れる よ ?? ( ひょい


こったん が ゆうくん を 運んで いる のが 見えた 。

# 赤

ねぇ 、 っ 、 .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪


こえ が 息 を 切らして 走って きた 。

# 赤

こったん が 、 ゆうくん を … 休ませる から 、 って … 控室 連れて いった 、 ( はぁ っ

# 橙

うん 、 ありがと ね

# 水

ゆうくん … ライブ 出来へん の … ??


くにお に 聞いた 。

# 橙

今回 は 無理 、 かも ね …

# 水

っ … たくさん 、 練習 してきた のに … ( ぐす っ

# 赤

悔しい よね っ 、

# 赤

でもさ 、 この 練習 を … 次 の ライブ に 生かそ 、 ??

# 水

次 の ライブ … ??

# 赤

うん 、 それでさ もっと ダンス も 歌 も 上手く なって ぽらりす ちゃん 達 に 喜んで もらお .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

# 水

… うん 、 分かった .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬


こえから メッセージ を 貰い 、 少し 元気 が 出てきた 。


流石 リーダー やな 、 って 思う 言葉 遣い 。

# 橙

2 人 とも 区切り ついた ー ??

控室 行こ っ .ᐟ‪‪‬.ᐟ

# 水

… おん っ 、 .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪


子供組 3 人 で 控室 に 向かった 。

# 水

( こんこん

# 紫

は ー い っ ?? ( がち ゃ

# 紫

って 3 人 か 、 入って ~ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪


こったん が 出 迎えて くれた 。

# 水

えっと … ( きょろ きょろ

# 水

あ 、 ゆうくん や … .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬


部屋 の 端 に あった ソファー に ゆうくん が 居た 。


今 は 寝て いる みたい 。

# 橙

ゆさん 大丈夫 ??

# 紫

ん ー 少し 前 まで 頭 痛い って 言ってた けど …

# 紫

今 は 大丈夫 そう だよ ~ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

# 赤

そっか ー 、 でも 無事 で 良かった ぁ .ᐟ‪‪‬.ᐟ ‪‪‬


皆 そう 言う けど 、

れる は やっぱり 悔しい 。

# 橙

れるち 、 さっき ちむ にも 言われた でしょ ??

# 橙

今回 の 練習 を 生かして 、 次 頑張ろ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬


くにお に 背中 を 叩かれた 。

# 紫

皆 で 意気 込み でも 入れる ??

# 紫

ほら 、 ソファー 行く よ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

# 水

そ 、 ソファー … ??


こったん に 聞く と 、 笑顔 で 返事 が 返って きた 。

# 紫

ゆうくん も 入れる ん でしょ っ
.ᐟ‪‪‬.ᐟ ‪‪‬( にこ

# 赤

ほらほら 、 早く ー .ᐟ‪‪‬.ᐟ ‪‪‬ww

# 水

え 、 わ 、 分かった から 押すな .ᐟ‪‪‬.ᐟ ‪‪‬


こえ に 急かされ 、 ソファー に 向かった 。

# 橙

よし 、 ゆさん 起きない よう に 出来る だけ 大声 禁止 ね ??

# 水

おん 、

# 紫

じゃあ 掛け声 は …

# 赤

‘ れるち ’ でしょ ??

# 水

へ … れる 、 ??


自分 は こえくん やと 思って た 。

# 橙

ゆさん の 事 1 番 心配 してた の れるち でしょ っ

# 紫

ほ ー ら 、 掛け声 お願い っ
.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

# 水

… 分かった 、 .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪ ‪‬

# 水

すたぽら 、 頑張る ぞ ~ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

# 星

おお ~ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ - 緑


4 人 の 元気 な 声 が 響いた 。


… ゆうくん の 顔 が 笑った よう に 見えた のは 気のせい かな 。

# 水 星 る い
# 水 星 る い

ど 、 どう でした で しょう か …

# 水 星 る い
# 水 星 る い

て いうか 、 これ は 脳震盪 なのか 、 ??

# 水 星 る い
# 水 星 る い

違ったら ごめんなさい っ

プリ小説オーディオドラマ