第6話

番外編⚠️R18⚠️
1,308
2022/03/20 15:42
ヌッシ
ヌッシ
⚠️注意⚠️!!!
これはr18です!
ヌッシ
ヌッシ
3Pです。
五条と夏油出てきます。
ヌッシ
ヌッシ
それでもいい方は続きをどうぞ!
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
ここどこ?
???
???
あっ!
起きたぜ
???
???
おはよう
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
なんで
(なまえ)
あなた
五条くんと夏油くんがここに?
夏油傑
夏油傑
そんなの決まってるじゃないか
五条悟
五条悟
あなたわかんねぇの?
(なまえ)
あなた
どう言う事?
さす組
さす組
あなたをここに閉じ込めるため♡
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
硝子は?
(なまえ)
あなた
歌姫先輩達や七海くん達には
会えないの?
五条悟
五条悟
大丈夫だ
夏油傑
夏油傑
その分
さす組
さす組
私/俺が愛でて上げるから
五条悟
五条悟
あなた、顔上げて
(なまえ)
あなた
んっ
(無理やり上げさせられる)
五条悟
五条悟
チュ
(なまえ)
あなた
んん"!
(舌が入ってっ)
五条悟
五条悟
ジュルグチュチュクチュチュ
(なまえ)
あなた
ジュルグチュチュクチュチュ
五条悟
五条悟
ふぅ
(なまえ)
あなた
はぁはぁ//
なんでっ//こんなことっするのっ/////
さす組
さす組
あなたをどうしよもなく愛してるから♡♡
夏油傑
夏油傑
次は私がやっていいよね?
夏油傑
夏油傑
(スル)
(なまえ)
あなた
(夏油くんの手がっ服の中に////)
夏油傑
夏油傑
あなたは着痩せするタイプ?
柔らかいね
(なまえ)
あなた
んっ////いやっやめ、てげとうくんっ///♡
夏油傑
夏油傑
ふふっあなたは敏感だね
五条悟
五条悟
チッ
五条悟
五条悟
おい、あなたこれ咥えろ
(悟のをあなたの口に押し付ける)
(なまえ)
あなた
あっ///チュ♡ペロペロ
五条悟
五条悟
(悟があなたの頭を掴んで口の中に
無理やり入れる)
(なまえ)
あなた
んあ""っ!!
ゴポッグチジュポジュポ
(なまえ)
あなた
あ""ぐるじぃごじょぉぐん//////♡
五条悟
五条悟
はっ//絵面さいこー♡
夏油傑
夏油傑
あなた?ここも意識してね?
(あなたのてぃくびを咥える)
夏油傑
夏油傑
ジュッ///カブ!カミカミッ♡
(なまえ)
あなた
い"っ!ああああ""♡いだぃ//
夏油傑
夏油傑
痛そうには見えないよ?
五条悟
五条悟
もう我慢できねー挿れる
(なまえ)
あなた
え""五条く、んまっで///♡
やだぁっ/////
五条悟
五条悟
そんな顔で言われても説得力ねぇーって
ドチュッ!!(一気挿れる)
(なまえ)
あなた
っ!〜!!////♡(チカチカ)
五条悟
五条悟
挿れただけでイッタな
夏油傑
夏油傑
声も出ないくらい気持ち良かったのかい
夏油傑
夏油傑
じゃあ後ろは私が貰うよ
夏油傑
夏油傑
グププ(ゆっくり挿れる)
(なまえ)
あなた
え""あぁぁ"そこ、は///ダ♡メぇ
(なまえ)
あなた
(前からも後ろからも挿れられる)
(なまえ)
あなた
や""だぁぁ""や、めでふだ//りともぉぉ♡
五条悟
五条悟
お前ん中気持ちー♡♡♡
夏油傑
夏油傑
あなたっ♡中がうねって気持ちいいよ♡♡
(なまえ)
あなた
やだぁぁ"""あ"ん"んん
          ゴリッ♡♡♡♡!
(なまえ)
あなた
ビクビク////♡♡
さす組
さす組
ニヤッ
      ゴリッゴリゴリゴリゴリュ♡♡///
(なまえ)
あなた
い""ぐぅ♡♡ぎも"ぢぃぃいぐっ//
(なまえ)
あなた
ビクッビクビクビク//♡
(なまえ)
あなた
。。。(lll __ __)バタッ
夏油傑
夏油傑
あっ♡まだダメだよ?ほら起きて
ゴリッドチュドチュゴリュッッ♡
五条悟
五条悟
俺らが満足するまで落ちんなよ♡♡
五条悟
五条悟
ドチュドチュドチュグチュグチュ
(なまえ)
あなた
ビクッ!い"やあ""も"うっ//むり""
(なまえ)
あなた
さっぎ//イッタばっかりぃ"だがらぁ//♡♡
さす組
さす組
だーめ♡♡♡♡♡♡♡
さす組
さす組
(私/俺)に堕ちるまでずっとここで
調教してあげる♡

























ヌッシ
ヌッシ
うん。どうだった?
初めてだからちょっと不自然な感じではあったと思うけど
ヌッシ
ヌッシ
好評だったらこれからも
番外編で入れようかな
リクエスト来たら書く感じで行こ

アンケート

面白かった?
面白かった
75%
面白くなかった
25%
投票数: 375票

プリ小説オーディオドラマ