第8話

🍧
54
2023/06/18 14:00







そして 、ゆっくり 、ギターの音が聴こえて来る 。







古びて 、色褪せた踏切と 、どこか懐かしいギターの音色 。









#赫 .
 見てたんだ 君を呼んだんだ     

そして 、君は歌い始める 。



いつもより 、少し震えた声 。





#赫 .
 瞳で追いかけた いつか好きになった 


#桃 .
 …………………………… 



#赫 .
 冷たい風で 夏が崩れていた 

#赫 .
 何故だろう?切ないな フラれた気分だ     




君の音だけが流れて 、時間が過ぎる 。





綺麗な音で 、夏の空を貫く君 。






#赫 .
 泣いて良いかな?本当に泣くよ? 


#赫 .
 零した涙だけ 君が好きなんだ 



震えた君の声が 、鼓膜に響く 。





何故だか 、俺の視界がぼやけて 、君が滲む 。










#赫 .
 ふはっ……泣いてんの ⁇  
#桃 .
 ごめん……ww……なんか 、感動 、しちゃって 。 


そう言った俺の視界に 、


徐々に降りていく踏切と 、君の笑顔が映る 。







#赫 .
 じゃあ 、そろそろ 、お別れだね 。 


そう言った君は 、静かに 、

立ち上がった 。








プリ小説オーディオドラマ