第17話

〜14〜
105
2024/03/15 10:35
-美咲-
美咲
美咲
あなたの美咲ちゃんに呼ばれたい名前大丈夫かな…?迷子になってないかな…💭
美咲
美咲
心配だよ…
kurea.
美咲?どうした?
yoka.
妹ちゃんのこと?
美咲
美咲
うん…迷子になってそうで心配で…>_<
yuzuha.
心配しすぎでしょ!!?w
momoka.
きっと大丈夫やろ!
美咲
美咲
そうだといいけど…やっぱ心配…
minami.
そしたらさ一回連絡してみたら?
kira.
確かに!連絡してみな!!
美咲
美咲
うんっ!

~30minute~
美咲
美咲
無理だぁぁぁ!!!
toa.
美咲ちゃんwどおしたー?
美咲
美咲
送れない…ㅠㅠ
kurea.
ただポチポチして送るだけでしょ?
美咲
美咲
そうだけどぉぉ…ㅠ



ブーッ
momoka.
美咲〜?誰から?
yoka.
マネさんじゃない?
美咲
美咲
あなたの美咲ちゃんに呼ばれたい名前から…!!?
kurea.
妹ちゃんからじゃん!!
yuzuha.
なんて〜?
.
お姉ちゃん〜!
.
今日のLIVE頑張ってね👊🏻❤️‍🔥
yoka.
妹ちゃんめちゃ優しいじゃん!!
美咲
美咲
どうしよ!!?何て返そう!!
minami.
パニックってる笑
kurea.
シンプルに"ありがとう"とかにしたら?w
美咲
美咲
うん!
misaki
あなたの美咲ちゃんに呼ばれたい名前〜!
misaki
ありがとうすぎるよ〜🥹
美咲
美咲
みんなこれで良いよね!!?文章おかしくないよね!!?
kira.
大丈夫だよ笑


-Girls2-









今回のやつは

あなたちゃんがLIVEに向かってる時のがーるずの裏側(?)

みたいな感じで描きました!

最近更新できてなくてごめんなさい😖🙏

頑張ってね描くので!

また〜👋🏻

プリ小説オーディオドラマ