前の話
一覧へ
次の話

第19話

ななせんせいとなるせんせいのお茶会
737
2021/10/03 13:13
西野七瀬
西野七瀬
(ねねちゃんは、、。
ある日のこと学校に登校してきませんでした。心配だなぁ)
金城成海
金城成海
せんせい大丈夫ですよ。
たまにこういうこともあるんです。
多分施設の方に行っていると思いますよ
西野七瀬
西野七瀬
そうなんですね
金城成海
金城成海
ゆっくりお茶でも飲みましょ
どうぞー
西野七瀬
西野七瀬
わぁー美味しそうに
手作りですか?
金城成海
金城成海
はい( ´ー`)
西野七瀬
西野七瀬
お店みたい
西野七瀬
西野七瀬
いただきまーす
金城成海
金城成海
どうぞー召し上がれ
西野七瀬
西野七瀬
美味しいです。
せんせい料理もお菓子もされるんですね。
尊敬します。
金城成海
金城成海
いえいえそんな
西野七瀬
西野七瀬
(私たちは食べながら穏やかに会話をしています。)
金城成海
金城成海
そうだ、せんせいまだコイバナしてませんでしたよね
西野七瀬
西野七瀬
あ、あそうですね
今はそんな、。しかも田舎だし出会いが限られてますから、、、。
金城成海
金城成海
そうですよね、。
私もそうなんですよ。
金城成海
金城成海
私、実は女性のかたが恋愛対象なんですよ。
いわゆるレズビアンです
西野七瀬
西野七瀬
そうなんですか?
実は私も何ですよ~ー
金城成海
金城成海
そうなんですね。
やっぱり感は当たってました。
西野七瀬
西野七瀬
えっわかってたんですか?
恥ずかしい
金城成海
金城成海
はい、。あの、、。
もしよかったら恋愛とかではなく一緒に
家にすんでもらえませんか?
一人も寂しくて、。
料理の作りがいもなくて。
西野七瀬
西野七瀬
いいんですか?
うれしいです。
金城成海
金城成海
それはよかった
ありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ