第2話

日常生活
234
2023/06/18 08:36
数ヶ月前、、、
あなた
おっはようございま~す!
あなた
今日もいい天気ですね!
あなた
朝ご飯も作ったので~
あなた
いふ兄を起こしに行きたいと~思います!
コンコン
あなた
いっふ兄~
あっさだよ~
if
ねえ、朝からうるさいんだけど
あなた
え~
if
しかも意味わかんないし
if
朝ご飯は?
あなた
もう完成してるよん♪
if
キモ
あなた
ひど!
あなた
感謝してよ、毎日作ってあげてるんだから
if
はいはい、ありがとうございます(棒)
あなた
感情こもってないんだけど!?
if
はぁ
if
早く食べて学校いかないと間に合わないんじゃない?
あなた
あ!
準備してない!いふ兄先食べてて!
if
(結構簡単に話そらせるんだよな~)
if
(まあ、いっか。食べよ)
if
(いつも思うけど美味しいんだよな、感謝感謝)
if
ごちそうさま、スタスタ
あなた
え!?
ちょっとどこ行くの?
if
部屋だけど
あなた
一緒にご飯食べたかったのに、、、
if
知らん
if
(先に食べててって言ったのあなたの呼ばれ方じゃね?)
if
(理不尽じゃん)
数分後
あなた
行ってきま~す
ガチャン
あなた
と言うか、行ってらっしゃいくらいいってくれても良くない?
あなた
あ、急げ~
間に合わない!
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
ガラガラガラ
あなた
あっぶな、ぎりせーふ?
先生
アウトだ
あなた
え~
先生
早く席に着け、ホームルームを始めるぞ
あなた
はーい
ホームルームが終わって
ぶり子
おい、今日も来いよ(小声)
あなた
は、、、い
そして、放課後
ぶり子
やっときた
ぶり子
おせえんだよ蹴×10
あなた
う、、、
ぶり子
誰が喋っていいと言った!殴×50
あなた
ぶり子
ふふ、お前が苦しんでいるのを見るのは、ものすごくゆかいだなぁ
あなた
い、、、た、い
ぶり子
もっと痛くしてやるよ蹴×50殴×50
あなた
う、、、あ、、、
ぶり子
あ、今日すごく楽しい物を持ってきたんだ~(カッターを取り出す)
あなた
い、、、や
ぶり子
お前に拒否権なんてあるわけないだろ
ぶり子
あ、もうすぐ半袖とかの時期だから~
腹に刺そうかな~
ぶり子
おら!(腹の方めがけてさす)
あなた
っ、、、い、、、た、い、、、
ぶり子
まだまだ刺すよ~
グサグサ
あなた
あ、、、
ドサ
ぶり子
あ~あ、倒れちゃった
ぶり子
また明日ね~



















こんな日が、何日も続いた

プリ小説オーディオドラマ