第46話

453
2021/03/21 11:19
あなた「え?」
国見「早く"手"出して」
あなた「え?」
国見「だってお前俺より足遅いじゃん」
あなた「正論だけどさ?酷くない?」
国見「酷くない」
あなた「はい」
ギュッ
国見「行くよ」
あなた「うん」
国見は走り出した
国見速いなぁ
私だって別にそんなに遅くないのにさ




























国見の手ってやっぱ男子の手って感じ





国見「はぁはぁ」
国見「な、何とか間に合ったな」
あなた「さ、さすが国見.....」
もう無理
疲れた
愛菜「あ、あなた」
愛菜「やーっと戻ってきた」
あなた「ごめん。ごめん。」
あなた「ゆっくり、、、、か、買い物してたら、、、はぁ、、」
愛菜「大丈夫?」
あなた「う、、うん、大丈夫」
国見「めっちゃ疲れてるじゃん」
あなた「いや国見が、、、さ、、大丈夫とかそんな事、、言うから、、」
あなた「実際時間やばかったし、、、こっちは全力で走ったの、、」
国見「えーそんなに?」
あなた「あ、煽るな」
国見「んーごめん。ごめん」
国見「あなたが好きな寒天買うから」
あなた「え?本当っ?!」
あなた「じゃあ許す」
国見「それはどうも。」

プリ小説オーディオドラマ