前の話
一覧へ
次の話

第47話

寒天買いにレッツゴー1
511
2021/03/27 02:08
今日は国見の部活がoffの日だから約束した寒天を買いに行くぜ
あなた「国見いいいいいいいい」
あなた「早くしろやああああ」
なぜ私がこんなにも叫んでるのかというと
国見は一向に椅子から離れないからだ
あなた「国見早く行こうよー」
国見「えー待ってよー」
いやかれこれもう10分は待ってるよ?
あなた「もうこのくだり何回目?」
国見「知らないー」
あなた「寒天ーーーーーー」
国見「分かったよ」
あなた「えっ!」
あなた「早く行こっ!!」
と言ったら国見が手を差し出してきた
え?なに?
国見「ん」
あなた「?」
あなた「え。」
あなた「え?」
あなた「なに?」
国見「塩キャラメル」
あなた「は?」
国見「塩キャラメル」
あなた「え、なに?」
あなた「これ私が国見にあげるパターンなの?」
国見「うん」
あなた「は?」
いや、え?ちょっと理解出来ないんだけども
国見「早くくれないと寒天買いに行かないよ」
ん、、んんん
なにこれ普通"私"が貰うパターンだよね?
あなた「はい」
国見「あと1個」
え。
いや1個あげたよね?
それで我慢しろやあああああああああ
あなた「はい、もう1個」
国見「じゃ行こ」
あなた「え」
国見「あなた行かないの?」
あなた「あ、行くいく」











なんだか最近国見にデレデレされてる気がする←ん?













もしかして、、、





























































デレ期か......国見

プリ小説オーディオドラマ