前の話
一覧へ
次の話

第13話

幼児化
54
2024/07/03 22:44
奏side

今日はらんちゃとあらちーとお買い物!
楽しみすぎて早く起きちゃった笑笑
松井奏
松井奏
ふわぁ、早く起きすぎた、
松井奏
松井奏
えっと、集合時間12時で今8時、まあちょうどいっか、
松井奏
松井奏
ダ○ン・シャンでも見よっと
-集合場所-
松井奏
松井奏
やっほ!あらちー!
佐藤新
佐藤新
おっ!みなちだぁ!
松井奏
松井奏
らんちゃまだ来てないの?
佐藤新
佐藤新
そーなの、大丈夫かなぁ
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ドタドタ
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ごめぇん!!おまたせ!!
松井奏
松井奏
すごい息荒いけど大丈夫?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
なんかね、電車で来たんだけど、1個乗り遅れちゃって⭐️
佐藤新
佐藤新
なにしてるのーー!
松井奏
松井奏
それあらちー言えないけどね
佐藤新
佐藤新
げっ、
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ふふ笑はやくいこ?
松井奏
松井奏
うん!
佐藤新
佐藤新
ごー!!
最年少組出発!!!
-何分後か-
???
あの、すみません
黒瀬蘭
黒瀬蘭
はい?
???
これ貰ってください、決して怪しくないのでご心配なく、、
???
それでは、!💦ドタドタ
黒瀬蘭
黒瀬蘭
え?
松井奏
松井奏
なにそれ?
佐藤新
佐藤新
飲み物??
黒瀬蘭
黒瀬蘭
牛乳?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
今日うちに最年長組来る予定だからそのとき飲もっか!
佐藤新
佐藤新
え!参加していーの!?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
もちろんだよぉ!
松井奏
松井奏
やたぁありがとらんちゃ!!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
いいよっ!
-その後も-
黒瀬蘭
黒瀬蘭
え、めちゃ盛れてる
松井奏
松井奏
盛れてるがなにかわかんないんだけど、
佐藤新
佐藤新
いい感じってことじゃない?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
このプリ機最強じゃん!またみんなで撮りに来よ!!
佐藤新
佐藤新
いいよー!
松井奏
松井奏
てかなんか顔違くない?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
そーゆーもんだよ!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
2人とも盛れすぎてるから安心してっ!
松井奏
松井奏
うん???
佐藤新
佐藤新
??
-ご飯-
松井奏
松井奏
ちょっとらんちゃほんとにそれだけでいいの?
佐藤新
佐藤新
お腹減るよ?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
スイーツ食べるためなの笑
松井奏
松井奏
あら、ならしょーがないか笑笑
佐藤新
佐藤新
ええ!俺もそーしたかった!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ふふふっ笑笑
-なんやかんやあって家とーちゃく-
黒瀬蘭
黒瀬蘭
まだ来ないから先飲んじゃう?
佐藤新
佐藤新
喉乾いたから飲もー!
松井奏
松井奏
牛乳なんで貰ったんだろ笑
黒瀬蘭
黒瀬蘭
それはそう笑
(3人)いただきまーす!ゴクゴク
黒瀬蘭
黒瀬蘭
え、これ牛乳じゃないじゃん
佐藤新
佐藤新
美味しくない、
松井奏
松井奏
ジュース?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
てかさ、なんか体あつく、ない?
松井奏
松井奏
え、思った、
佐藤新
佐藤新
なんか、入ってる、?
ボフン
黒瀬蘭
黒瀬蘭
あぇ、?
佐藤新
佐藤新
なにこれぇ、?!
松井奏
松井奏
ちっちゃくなった!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
??
どうしよ、俺とあらちーはちっちゃくなっただけみたいだけどらんちゃはほんとに幼児化してる、
基俊介
基俊介
はいるよー!!
横原悠毅
横原悠毅
おじゃましま~す
影山拓也
影山拓也
じゃまするぞー!!!
椿泰我
椿泰我
おじゃましまーす!
鈴木大河
鈴木大河
おじゃまします
え、待って来た、
基俊介
基俊介
ガチャ
基俊介
基俊介
らんー?って
みんな
みんな
え?
影山拓也
影山拓也
だれこの3人?
横原悠毅
横原悠毅
いや、おれはわかるぞ
横原悠毅
横原悠毅
トントン
黒瀬蘭
黒瀬蘭
うゆ?
横原悠毅
横原悠毅
お名前は?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
らんちゃ!!
みんな
みんな
ブシャ(はなぢ)
黒瀬蘭
黒瀬蘭
うぎゃー!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
みなちゃ、あらちゃにゃにこりぇ、泣
松井奏
松井奏
だいじょぶ、あっちすわっとこ?
佐藤新
佐藤新
しんぱいないよ!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
うぅ、
鈴木大河
鈴木大河
やば、初めて可愛すぎて鼻血出た、
基俊介
基俊介
笑笑
基俊介
基俊介
今みなちゃとあらちゃって言ったから2人もいるんじゃ、?
影山拓也
影山拓也
らんたちどこいった?
椿泰我
椿泰我
蘭ちゃんだけじゃなくて新も奏も幼児化してたよな?
鈴木大河
鈴木大河
心配だな、
横原悠毅
横原悠毅
らんがちかわい⸝⸝⸝⸝連れさりてぇ、
基俊介
基俊介
それな??なんかほっぺぷくってしてた⸝⸝⸝⸝
鈴木大河
鈴木大河
とにかく探そ!
みんな
みんな
おう!
-蘭ちゃんたちは?-
黒瀬蘭
黒瀬蘭
みなちゃ、みんにゃのところいかにゃくていいのぉ?
松井奏
松井奏
だいじょーぶだよ!
佐藤新
佐藤新
さっきこわかったでしょ?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
コク
鈴木大河
鈴木大河
あ、いた
黒瀬蘭
黒瀬蘭
わ!たいがちゃ!
鈴木大河
鈴木大河
蘭ちゃん!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
あしょぼ!!
鈴木大河
鈴木大河
あそぼっか笑
鈴木大河
鈴木大河
2人は大丈夫?
松井奏
松井奏
おれたちはちっちゃくなっただけだけど、らんちゃは脳も幼児化した!
佐藤新
佐藤新
うんうん!
鈴木大河
鈴木大河
わかった!みなとありがと
鈴木大河
鈴木大河
もってぃー!!
基俊介
基俊介
見つかった?!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
しゅんちゃ!!
基俊介
基俊介
おいで!!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ギュー
基俊介
基俊介
かわい、、ヒョイ
黒瀬蘭
黒瀬蘭
わーー!!!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
しゅんちゃもあしょぼ!!
基俊介
基俊介
いいよぉ!なにしてあそぼっか?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
おえかき!!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
でもゆーゆとかじぇやまくんとつばちゃは?
横原悠毅
横原悠毅
らんー!!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ゆーゆ!!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ギュー
横原悠毅
横原悠毅
ふはっ、なにこいつかわいすぎんだろ
影山拓也
影山拓也
妹にしてぇ、
椿泰我
椿泰我
みなとのいとこみたいだな笑
鈴木大河
鈴木大河
新、こっちおいで
佐藤新
佐藤新
トテトテ
基俊介
基俊介
奏もおいで
松井奏
松井奏
トテトテ
鈴木大河
鈴木大河
3人とも俺たちの名前は分かるみたいだね
椿泰我
椿泰我
だなー、
影山拓也
影山拓也
らんたちなんでこんなちっちゃくなったの?
佐藤新
佐藤新
それは、これのんだらちっちゃくなった!
みんな
みんな
なにそれ
松井奏
松井奏
なんかへんなおとこのひとにわたされた
基俊介
基俊介
誰だよそいつ
横原悠毅
横原悠毅
どんな見た目?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ゆーゆ!!!あしょぼ!?
横原悠毅
横原悠毅
はいはい、
松井奏
松井奏
ぜんしんくろでますくしてた
鈴木大河
鈴木大河
怪しすぎ
椿泰我
椿泰我
なんで飲んだの、怪しいと思わなかった?
佐藤新
佐藤新
だって、らんちゃがのもっていったから、
みんな
みんな
はぁ、らんか、
黒瀬蘭
黒瀬蘭
???
横原悠毅
横原悠毅
ねーらん?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
なにゆーゆ!
横原悠毅
横原悠毅
なんで飲み物飲んだの?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
にゃんのこと?
横原悠毅
横原悠毅
これなんで飲んだの、ってここに幼児化薬って書いてんじゃん、
みんな
みんな
え、
松井奏
松井奏
みてなかったです
佐藤新
佐藤新
ごめんなさい
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ゆーゆおなかすいた!
横原悠毅
横原悠毅
空気読まねぇな、らん
黒瀬蘭
黒瀬蘭
おなかすいた!
鈴木大河
鈴木大河
なんか作ろっか?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
つくってたいがちゃ!
鈴木大河
鈴木大河
わかった笑何食べたい?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
はんばーぐ!
鈴木大河
鈴木大河
わかった作ってくるね
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ありがとたいがちゃ!
椿泰我
椿泰我
これ明日まで戻らない系じゃない?笑
影山拓也
影山拓也
まじかよ笑
基俊介
基俊介
でも世話できるしいいじゃんニヤニヤ
横原悠毅
横原悠毅
そーだぞニヤニヤ
みんな
みんな
…(らんちゃん強火担、)
鈴木大河
鈴木大河
できたよーついでにみんなの分も作っておいた
みんな
みんな
ないすすぎ!
みんな
みんな
いただきまーす!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
いただきましゅ!
基俊介
基俊介
らんちゃん食べれる?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
あ!(口開けて待ってる)
基俊介
基俊介
はいどーぞ
黒瀬蘭
黒瀬蘭
あむ!おいしぃ!
基俊介
基俊介
よかったね笑
横原悠毅
横原悠毅
Σp📷ω・´)
基俊介
基俊介
横あとでその写真ちょーだい
横原悠毅
横原悠毅
あったりめーだ
黒瀬蘭
黒瀬蘭
しゅんちゃもたべて!
基俊介
基俊介
食べてるよ!
みんな
みんな
かわいすぎだろ⸝⸝⸝⸝
-ご飯終わり-
みんな
みんな
ごちそうさまでした!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ごちちょちゃまでちた!
鈴木大河
鈴木大河
ねぇ、今思ったけどらんちゃんお風呂入った、?
みんな
みんな
鈴木大河
鈴木大河
らんちゃん?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
??
松井奏
松井奏
おれたちいっしょにきたけどはいってないよ!
佐藤新
佐藤新
のみもののんでただけ!
みんな
みんな
え、これはまずいことになったな、
基俊介
基俊介
おれ一緒に入ってもいーけど?ニヤ
横原悠毅
横原悠毅
は?お前ニヤニヤしすぎな、俺が入るから
椿泰我
椿泰我
安全そうな横でいいんじゃない?
鈴木大河
鈴木大河
えー、心配だけど、
影山拓也
影山拓也
大河は新入れないとだし、基は奏入れないとだろ?
鈴木大河
鈴木大河
あー、そうだね
基俊介
基俊介
ちぇ
横原悠毅
横原悠毅
じゃあ入れてくるぞー?
みんな
みんな
行ってらっしゃい!
横原悠毅
横原悠毅
らん?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
??
横原悠毅
横原悠毅
お風呂入ろっか?
ガチャ
黒瀬美空
ただいm
黒瀬美空
黒瀬美空
なんでいるんですか?!!
みんな
みんな
美空ちゃん!?
黒瀬美空
ってその子おねーちゃんですか?
横原悠毅
横原悠毅
そうなんだよ、
黒瀬美空
今から何しようとしてます?
横原悠毅
横原悠毅
え、あ、それは、
黒瀬美空
お風呂ですか、私入れてくるのでゆっくりしてください!
みんな
みんな
お、おう(なんで分かった????)
黒瀬美空
らん!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
みくちゃ!!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
おふりょ!
黒瀬美空
はやく行くよ~
横原悠毅
横原悠毅
はぁ、嵐のように…
基俊介
基俊介
残念だったな笑笑
横原悠毅
横原悠毅
あおんじゃねぇー!!
みんな
みんな
wwww
-どちゃくそ飛ばします-
次の日。
黒瀬蘭
黒瀬蘭
え?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ちょっともう1回、
黒瀬美空
だから昨日おねーちゃんが幼児化したの!!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
幼児化ってなに?
基俊介
基俊介
なんかちっちゃくなるの、悪かったら体だけじゃなくて脳も、
松井奏
松井奏
で、らんちゃが悪かったのか脳も幼児化しちゃったの
黒瀬蘭
黒瀬蘭
え、みなちとあらちはならなかったの?!
佐藤新
佐藤新
そおだよ〜
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ご迷惑をおかけしました、
みんな
みんな
分かれば良い
黒瀬蘭
黒瀬蘭
もーなにそれ笑笑
基俊介
基俊介
まあ、俺と
横原悠毅
横原悠毅
俺は得したので
基俊介
基俊介
いいんだけどな?ニヤ(同時)
横原悠毅
横原悠毅
いいんだけどなニヤ(同時)
黒瀬蘭
黒瀬蘭
やな予感…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おつかれさまでした~!!
いかがでしたでしょうか!!
ぜひいいね押しちゃってください🙏🏻
次回は大河くん💙さんからリクエストいただいた
蘭ちゃんの取り合いを書きます!!
お楽しみにっ!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ