第7話

ドッキリ…?笑
73
2024/06/09 01:59
基俊介
基俊介
どうも!(小声)
みんな
みんな
IMP.でーす!(小声)
横原悠毅
横原悠毅
あれ?
鈴木大河
鈴木大河
あれれ?
松井奏
松井奏
あれれれ?
影山拓也
影山拓也
らんは?
佐藤新
佐藤新
らんちゃはー?
松井奏
松井奏
らんちゃらんちゃ
基俊介
基俊介
みなさん気づくのが早いですね〜
基俊介
基俊介
今日はね、私たちドッキリ仕掛けられたんで、仕返しをしようと思います😏
鈴木大河
鈴木大河
蘭ちゃん泣かない?それ
横原悠毅
横原悠毅
大丈夫??
基俊介
基俊介
大丈夫だと思ってる、笑
椿泰我
椿泰我
えー蘭ちゃん泣くの可哀想だよ
基俊介
基俊介
まあとにかく、ドッキリの内容は「蘭ちゃん以外の女の子がいたらどんな反応をするのか」をしていきたいと思います〜
基俊介
基俊介
仕掛け人の女の子はこの方です!
よこぴの妹
こんにちは〜
横原悠毅
横原悠毅
は?
基俊介
基俊介
えっと横の妹に来てもらいましたー笑
横原悠毅
横原悠毅
いやいや、なんで?笑
松井奏
松井奏
めちゃ焦ってんじゃん笑
影山拓也
影山拓也
へー!横原の妹かー!
みんな
みんな
にてんなぁ、
基俊介
基俊介
ふははっ笑
基俊介
基俊介
とりあえず僕達は横の妹にめちゃ喋りかけてる感じでお願いします!
基俊介
基俊介
まあとりあえずやっていきましょ〜
ー蘭ちゃん登場ー
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ガチャ
黒瀬蘭
黒瀬蘭
はよざいまぁす、
影山拓也
影山拓也
えー!そーなんだ!
よこぴの妹
へへ⸝⸝⸝⸝なんか恥ずかしいですね、
基俊介
基俊介
かわいいね笑
佐藤新
佐藤新
ねぇねぇ好きな食べ物なにー?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
え?!?!待って!!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ドタドタ(よこぴの妹に近寄る)
よこぴの妹
ビクッ黒瀬蘭ちゃん、?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
はい!蘭ちゃんです!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
え、あの空ちゃんですよね、?
作成者
作成者
※名前仮で決めさせていただきました!ご理解お願いします🙇🏻‍♀️
よこぴの妹
は、はい
黒瀬蘭
黒瀬蘭
コソコソ(インフルエンサーで有名ですよね?)
作成者
作成者
インフルエンサーも仮でご理解お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
よこぴの妹
え!知ってくださってるんですか!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
もちろんです!ファンなんですよ🥹
よこぴの妹
えー!蘭ちゃんに知ってもらってるなんて嬉しいです✨
黒瀬蘭
黒瀬蘭
もしよかったら''あっちで''お話しませんか!
よこぴの妹
もちろんです!!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ニコ(みんなに向かって)
みんな
みんな
えっ?
黒瀬蘭
黒瀬蘭
空ちゃん何歳なんですか!笑
よこぴの妹
え〜秘密で笑
黒瀬蘭
黒瀬蘭
教えてくださいよお笑
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ーーー
よこぴの妹
ーーー
基俊介
基俊介
え待って失敗?
影山拓也
影山拓也
ドッキリの失敗初めてなんだけど笑
佐藤新
佐藤新
だよね笑
ーよこぴ妹帰ったあとー
黒瀬蘭
黒瀬蘭
は〜!まじでたのしかったぁぁ、連絡先交換しちゃったぁ🥹
黒瀬蘭
黒瀬蘭
空ちゃん実物可愛すぎて死ぬかと思った、
横原悠毅
横原悠毅
あのさ、らん
黒瀬蘭
黒瀬蘭
なーによこぴニコ
横原悠毅
横原悠毅
あいつさ、俺の妹なんだよ⸝⸝⸝⸝
黒瀬蘭
黒瀬蘭
えええ?!?!
鈴木大河
鈴木大河
めちゃびっくりしてる笑
松井奏
松井奏
よこぴ似てたよね笑
椿泰我
椿泰我
面影あったよ笑
横原悠毅
横原悠毅
やめろよ笑
影山拓也
影山拓也
ねぇ、ドッキリって言っといたら?笑
基俊介
基俊介
失敗したとか言いたくないんだけど笑
黒瀬蘭
黒瀬蘭
どーしたのっ?
基俊介
基俊介
いやぁさ、らんちゃんんんん!!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
はいい??
基俊介
基俊介
これドッキリだったんだよっ!!!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
え?笑
基俊介
基俊介
なのに仕掛け人の横の妹とらんちゃんが知り合いだなんて思いもしないじゃん笑
黒瀬蘭
黒瀬蘭
へへっ、知り合いっていうかうちが一方的に知ってたというか…
黒瀬蘭
黒瀬蘭
てかもしかして嫉妬作戦的な?笑
基俊介
基俊介
もーばれてる笑
基俊介
基俊介
らんちゃんにはかなわないな笑
黒瀬蘭
黒瀬蘭
わたしあんま嫉妬しないよぉ?
横原悠毅
横原悠毅
えー見たい
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ほんっとにしゅん達が取られそうになったら嫉妬出ると思う笑
影山拓也
影山拓也
多分取られねーな笑
基俊介
基俊介
だって俺らんちゃんから離れたくないもんー笑
黒瀬蘭
黒瀬蘭
んー⸝⸝⸝しゅんだいすきだよー笑
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ギュー
基俊介
基俊介
あぁ〜しあわせ
佐藤新
佐藤新
ずるーい!!!
鈴木大河
鈴木大河
いいなぁ、
椿泰我
椿泰我
珍しく大河がいいなぁって言ったよ笑
鈴木大河
鈴木大河
って椿くん⸝⸝⸝?!
黒瀬蘭
黒瀬蘭
えーなに!!大河くんかわいいんだけど笑
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ギュー
鈴木大河
鈴木大河
わっ⸝⸝⸝
黒瀬蘭
黒瀬蘭
大河くんもだいすきだよー?笑
鈴木大河
鈴木大河
⸝⸝⸝⸝
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ねぇまじで大河くんかわいい、
基俊介
基俊介
ねぇらんちゃん、、
黒瀬蘭
黒瀬蘭
はぁい?
基俊介
基俊介
ほかのみんな嫉妬丸出しでえぐいけど
黒瀬蘭
黒瀬蘭
黒瀬蘭
黒瀬蘭
待って終わったかも
黒瀬蘭
黒瀬蘭
お疲れ様でした〜!!💦
黒瀬蘭
黒瀬蘭
ドタドタ
みんな
みんな
待てー!!!!
このあとみんなにぎゅーを頼まれた蘭ちゃんでした✌🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お疲れ様でしたっ🙌🏻🙌🏻
嫉妬は絶対書くので安心してください💭
次回はほんとの嫉妬やりましょうか!
ではまた次回👋🏻👋🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ