第2話

拗ねないで
1,760
2021/04/02 13:25


あなた)あー、元彼、、?

蓮)やだ、

あなた)ごめんね、連絡先ちゃんと消してる、削除してるよ、

蓮)腕触られてたもん、

蓮)しかも弟って言われたし

あなた)あいつ鈍感すぎるよ、笑

私より少し、いやすごく身長の高い彼のほっぺを掴む

あなた)ほら、あいつも行ったしコンビニ行くよ、

蓮)やだ、俺ん家帰る

私よりはるかに大きな手で手首を掴まれて彼のやりたい放題

あなた)お腹すいたのは?いいの?

蓮)もうその気じゃない

気分屋さんで年下でよく分からない彼だけど

そこも含めて好きだし

不満はない

私の先を行く彼はどうも私より年下には見えなくて

逆にお兄ちゃんって間違われたこともある

その度に蓮くんは拗ねて私に甘えて

全部愛ゆえのわがままなのだろう

あなた)蓮くん、

蓮)ん?なに?

あなた)好きだよ、



年下で、わがままで、独占欲が強い目黒蓮くんのお話







NEXT





目黒学生設定にしてます

プリ小説オーディオドラマ