第63話

🏐 𓂃𓈒
656
2023/02/27 06:02
………思い違いかな
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
さっき耳が赤かったような…?
その頃白布は
白布賢二郎
白布賢二郎
…ッッ/見すぎだっ
女慣れしてないようでしたね☺️
さあぁ〜て
しらぶんせんぱいは置いておいて
あそこにいるオレンジくん気になるんだよなぁ
名前なんて言うんだろ((((
話しかけに行くか!←
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
うっうんあーあー
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
あ、あのぉ♡
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
君の名前をぉ教えてぇ?♡
日向翔陽
日向翔陽
うお?!
日向翔陽
日向翔陽
俺は日向翔陽だ!
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
翔陽って言うんだぁね〜♡
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
わたしはぁ♡朝比奈あなただよぉ〜♡♡
日向翔陽
日向翔陽
あなたって言うんだな!
日向翔陽
日向翔陽
あなたは身長的に1年か?
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
…………:( ꐦ´꒳`;):
ああなたちゃんは身長154です((コソッ))
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
あははぁ♡1年生だけどぉ翔陽も小さい方じゃなーい?♡
日向翔陽
日向翔陽
なっ!俺はこれから伸びるんだっ!
朝比奈   なまえ
朝比奈 なまえ
あはは〜♡♡
ひっさしぶりです!主です!
更新する詐欺しすぎましたね
ちょっと時間が無さすぎて投稿できない期間が開きすぎましたが!
時間がある時にちょっとずつ書いていくので‼️
これからも読んで行ってくださいいい
それじゃっ!

プリ小説オーディオドラマ