第8話

笑う
45
2021/01/10 18:00
水木伊織
水木伊織
私がるか君を幸せにするから
一緒に住もう ね!  
僕はびっくりした
案内笑顔で幸せにするとか言われたから
僕のせいで君をきづつけるしまわないか怖かった
だから断ろうとした
藤崎るか
藤崎るか
いや大丈((だ
水木伊織
水木伊織
大丈夫なわけないじゃん
それに拒否権はない
彼女は言ってきた
だから僕も言い返した
藤崎るか
藤崎るか
僕を拾って後悔しても知らないよ
水木伊織
水木伊織
するわけないじゃん
藤崎るか
藤崎るか
ッほんとバカ僕なんかを拾うなんて
水木伊織
水木伊織
バカで結構でーす
水木伊織
水木伊織
これから一緒に住むんだし
ほら座って
藤崎るか
藤崎るか
はぁしょうがないな~
わかった
(僕は椅子に座った)
藤崎るか
藤崎るか
あのさッ
水木伊織
水木伊織
ん?
藤崎るか
藤崎るか
僕名前言ったのに君の名前聞いて無いんだけど
水木伊織
水木伊織
あっ忘れてた
藤崎るか
藤崎るか
はぁもう
水木伊織
水木伊織
私の名前は水木伊織だよ!
呼び捨てでいいから
藤崎るか
藤崎るか
じゃあ僕の名前も呼びしてでいいよ
水木伊織
水木伊織
OK
じゃあ年齢は?
藤崎るか
藤崎るか
16伊織は?
水木伊織
水木伊織
えっ待って私も16
私の方が上だと思ってた
藤崎るか
藤崎るか
何その言い方
僕の背が低いって言いたいの?
水木伊織
水木伊織
身長低いこと気にしてんだ~
カワイイネww
藤崎るか
藤崎るか
何バカにしてんの?
殴るよ
水木伊織
水木伊織
キャー怖い
すみませんバカになんて一切してません
藤崎るか
藤崎るか
へぇ~今日は許してあげる          
でも次身長のこと言ったら○すから
水木伊織
水木伊織
はい!
この後僕たちはたくさん笑って話した

プリ小説オーディオドラマ