第14話

思い出した時に
220
2023/05/03 16:03
しゆん
あれ?ばぁうしかいねーの?
ばぁう
あ、しゆんじゃん
昨日ぶり。残念ながら俺だけだよ
軽く挨拶を交わしてから数十センチ離れたところに腰をかけた
地面に直接座っているから体温がどんどん地面に吸い取られていくような気がして
途中のコンビニで買った温かいカフェオレを飲む
しゆん
何だよ。ほしーの?
ばぁうがずっとこっちを見るからどこなく気まずい
そんなに欲しいんだったら買えばいいのにな
ばぁう
あ、悪ぃ
今日財布を家に忘れちゃったから飲みもん買えなくて
しゆん
ふーん
じゃあこれやるよ
同じくコンビニで買ったもんだけど
ジュースなんか買うんじゃ無かった
結果、まずい

そんな物を俺が飲むはずもなくそこらへんで捨てようとしてただが、ばぁうが飲みたいんだったらあげればいいか
もう既に開けてあるが、ばぁうの前で開けるフリをした
小さいドッキリのようなもん
ばぁう
あー……これか。
まぁ、さんきゅ
ばぁうが盛大に微妙な顔をした
やっぱりばぁうにとっても微妙な味らしい


まだ缶が熱かったからだろうか、恐る恐る飲んでいる
飲んだ後もこれ以上ない程に微妙な顔をしていてそれがなんとも笑いを誘う
しゆん
それ、うめーの?
ばぁう
いや、まーうん。うまいよ
こいつバリバリに気を遣ったな。
どう考えても美味しいって顔じゃなかったてーのに
しゆん
へーじゃ、全部飲んでくんね?
俺不味すぎて飲みたくねーし
ばぁう
え?……あ、いや
……あのさぁ、もしかしてもうこれ飲んだ?
しゆん
三口ぐらい飲んで不味から押し付けた。ごめんな♡
今日一いい笑顔でばぁうに言ってやる
反省?するわけねーじゃん。俺だよ?
ばぁう
おまっ……マジでゆるさねぇ
都合よく飲みかけ押し付けんなよ!
しゆん
あざーす捨てんのも忍びねーし助かったわw
ばぁう
ほんといい性格してんなぁ……!
ばぁうが敵意、害意を超えて殺意をこもった目で睨んでくる
缶ももう少しで凹みそうだし。

いや、飲みかけ押し付けた程度でこんな怒るなんておもしれーw
ばぁう
そ、それにさ、……か、間接キスだし
こんぐらい普通ちゃ普通ではあるけどサラってやってくんなよ
なんかぶつぶつ言ってるが気にせず買ってきたお菓子を食おうと思いビニール袋を漁る
カフェオレと組み合わせがいいのかは知らないが単体でうまいしいけるだろ。
なんでこうもアーモンドチョコってうめーのか
ばぁう
しゆんって歌い手とか好きなのかよ?
ばぁうがパッケージにいるキャラクターを指しながら尋ねてくる
歌い手界隈ではトップの知名度を誇るんじゃないだろうか

コラボとかしてたんだな
しゆん
まぁ、一応やってたし。歌い手
するとばぁうがまるでギゴゴという擬音語が付きそうな感じでこっちを見てくる
しゆん
え、何?こえーんだk……
ばぁう
ーー歌い手名しゆんだったりする!?
しゆん
え、するけど……
この特徴的な声とばぁう
もしかしなくてもこれは……
しゆん
……あーね、ASMR配信者のばぁうか
駄文製造機
駄文製造機
2日目です!
しばらく更新できずにいてすみませんでした。
あと、お気に入りが合計で50を突破しました。ありがとうございます。

本当にどうでもいいんすけど基本的に大型連休以外この書いているiPadに触れないんですよ
必然的に投稿がナマケモノ投稿になっちゃうんです。
だからコメントとかがあっても返信とかが遅れます。
my fatherはこの活動を支援しています。
からwebでわかったりするとmy fatherを介してできますが、
基本的に大型連休は予約投稿以外何もできません。

これからも不定期ではございますが、投稿を続ける所存ですので
稚拙な文章で語彙力も少ないですがこれからも応援していただけると幸いです
駄文製造機
駄文製造機
(この文章の書き方めためた疲れるんだが……絶対謝罪文とか書きたくない)
(あと課題がおわらねぇ、誰か助けろください。ぷりーず、ぷりーず)
てなわけでばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ