第3話

アカウントについて
266
2021/03/10 14:18
色々やってみたのですが、どうやら引き継ぐことは難しいようです。


私としても残念ではありますが、新規アカウントを作り、そこで活動したいと思います。


つきましては今制作している小説等々を整理しようと思っております。

いくつかの作品は消させていただきます。

また、以下の作品については新アカで引き継ぎ投稿をしたいと思っています。

・激烈!リア充警察24時!!ーまたの名をリア充連続失踪事件

・哲学少女は青春ドラマチックに恋がれるか?

・陽陰大戦争

その他、「この作品は引き続き投稿してほしい!」というのがありましたら、コメント欄にて要望よろしくお願いします。

新規アカウントのURLは貼りますが、まだ整備をしていないので、おって紹介させていただきます。


今後ともよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ