前の話
一覧へ
次の話

第1話

じ こ しょ う か い
774
2018/05/08 08:02
よっ 。

俺は じょんぐく !!

絶賛。彼女募集中 。

俺の彼女になってくれない ?? ㅎ

冗談は置いといて、高校1年生になります 。(( ワクワク ゛

かわいい女の子を探す旅に出ます 。

では、またな !


こんにちは ~ッ  !!

わたしはあなた!!

自分で自分に自己紹介してる ッ ((

彼氏 ?? いませんよ〜 ッ !

私なんかが作れません.....。

いいからいいから!

明日で高校1年生 !!

運命の人いるかな~ ??

じゃあ、またね ♡!



よーっ !!

俺は きむてひょん !! ててってよんで !!

でさ、あなた の 幼馴染 であり、ぐくの親友になる予定ㅎㅎ

彼女とか、いません。いませんいません。

まあ、よろしく !
作者
てては優しいです 。 4次元ではありませんㅎㅎ
作者
きゅんきゅんしっぱなし !?

ではでは〜!!次回お楽しみに !!

プリ小説オーディオドラマ