第2話

🐰 さん と 🐰くん
844
2018/05/08 08:10
ーーーーーーーーーーー🐰くんーーーーーーーーーーーーーーー

やっば。遅刻。人生おわた 。

朝ごはん無しで行こ 。

よし、いってきまーす !!

ーーーーーーーーーーーー🐰さんーーーーーーーーーーーーーーー

遅刻じゃん !? 朝からついてない。

もう行かなきゃ、

いってきまーす !

(( ガチャ

🐰くん
あ、
🐰さん
🐰さん
あ っ
ーーーーーーーーーー🐰くんーーーーーーーーーーーーーーー
え、俺ん家の前にあんなかわいい子いたっけ?

てかさ、同じ制服 !

やっば。運命かも....((

ーーーーーーーーーー🐰さんーーーーーーーーーーーーーーー
引っ越してきて、まだ全然経ってないから

知らない人ばっかり。

緊張するな~ 。

あ、前の家に同じ高校の男の子いるんだ。

仲良くなれたらいいな ッ !!
🐰くん
........。
🐰さん
🐰さん
.....っ  。
ーーーー🐰くんーーーーーーーーーーーーーーー
声掛けたいけど、

今はできない。

よし走ろ ッ 。

(( ダッシュ

ーーーー🐰さんーーーーーーーーーーーーーーー
声はかけにくいな....

って、行っちゃった。

今日は家に挨拶に行こっかな。

(((((  学校到着   
🐰さん
🐰さん
見えない....、
ーーーー🐰さんーーーーーーーーーーーーーーー
あ〜ッ 。 クラス表が見えないよ〜

みんながいなくならないとッ 。

待つしかないか、
🐰くん
大丈夫ですか  ?? 
🐰さん
🐰さん
あ、。え!!!大丈夫です .... (( ニコッ
🐰くん
うーん。かわいい顔が大丈夫じゃないって言ってる。名前なに??
🐰さん
🐰さん
か、かわいい!?か、可愛くないですッ  ...// あ、えーっと、あなたです !
🐰くん
あなたがかわいくないんだったら、みなはかわいくないよㅎㅎ 
🐰さん
🐰さん
呼び捨て....// みな?? みなちゃんですか ??
🐰くん
あー っ 俺の幼馴染 !! みんなから彼女ってよく言われるけどㅎㅎ
🐰さん
🐰さん
幼馴染か〜。近くにいていいな〜...。彼女.....?彼女いるんですか?
🐰くん
あなたは幼馴染いる ??彼女募集してる ㅎㅎ
🐰さん
🐰さん
一応います !!わたし、1週間前ぐらいに引っ越してきたんです。それで、離れちゃって、
🐰さん
🐰さん
彼女いるとおもってました 、!
🐰くん
そうなんだ〜。また会えるといいね!どんな人なの??
🐰くん
いないよ ㅎㅎ 運命の人っているのかなーってㅎㅎ
🐰さん
🐰さん
優しいんです。すっごく。落ち込んでたら、慰めてくれて、いつも、
『あなたはすごいよ』って。優しく言ってくれて、毎日そばにいてくれたんです。
🐰さん
🐰さん
いると思います !!
きっと!私の運命の人はきっと、ててだったんだろうな、
🐰くん
優しい幼馴染っていいなー。羨ましいよ っ
🐰くん
いるかな ? いるといいな !!ㅎㅎ
てて、??
🐰さん
🐰さん
幼馴染がだいすきでした!
🐰さん
🐰さん
てては、私の幼馴染!キムテヒョンっていうんだけど、
🐰くん
男の子なんだ、
ててくんが運命の人だといいね、
ーーーー🐰さんーーーーーーーーーーーーーーー
ついつい、長々と話しちゃった、。

ついでにテテのことまでいろいろ言っちゃった。

まあ、きっと、この人はいい人だと思うな!

ーーーー🐰くんーーーーーーーーーーーーーーー
かわいい。見ためも、しゃべりかたも、やばい、すきになっちゃったわ。

見た瞬間惚れかけたもんな。

って、ばかだわ俺。

ててくんって、絶対かっこいいじゃん。

負けるきっと。

てか、あなたの話し方的に、あなたはててくんのことが好きだよね。

あー。まあ、チャンスはあるって。言い聞かせてよう。
🐰さん
🐰さん
あの、困ってるんですが、。

🐰くん
ん??
🐰さん
🐰さん
私のクラスどこですか、さっきから、見えなくて、
🐰くん
そっか、それで悩んでたんだㅎ
待ってね
🐰くん
えーっと、1組 !!
🐰さん
🐰さん
ありがとうございます ッ !! (( ニコッ
次回に続く

プリ小説オーディオドラマ