第29話

24
1,321
2023/03/29 09:00



あなた

ふあっ、、、。おはよぉ〜、、、。

パンチ
パンチ
起きたか寝坊助!
パンチ
パンチ
さっさと飯食ってこい!



慌ただしーな、、、。



なんだろ、。
あなた

あ、スネイク!

あなた

なんか、あったの?

スネイク
スネイク
お、あなたか。
スネイク
スネイク
お頭がカイドウのとこに行くって言うからよ。
あなた

え、、。

スネイク
スネイク
だから、お前も出発の準備手伝っ、、おい!
スネイク
スネイク
どこ行くんだ!?










待って、。



うそうそうそ、、!!



シャンクスとカイドウの接触、。



どう考えても頂上戦争直前!





結末を知ってる私なら、エースと白ひげの死を止められるかもしれない!!
あなた

お頭!!

シャンクス
シャンクス
お、どうした。
シャンクス
シャンクス
そんなに急いで、、。
あなた

エースの処刑まで、あと何日、?

シャンクス
シャンクス
!、、、丁度1週間だ。
あなた

ッッッ!!!

あなた

お頭ごめん!インペルダウン行ってくる!!!!

シャンクス
シャンクス
は!?待て待て!
あなた

離してッ!!

シャンクス
シャンクス
お前インペルダウンがどう言うトコか分かってんだろーな!?
シャンクス
シャンクス
何しに行く!?!?
あなた

エースを助けにッ!

シャンクス
シャンクス
お前とエースは接点がねぇだろ!?
シャンクス
シャンクス
どうした!
あなた

人の命を助けるのに、細かい理由が必要!?

あなた

接点もクソもなくったっていいだろ!?

シャンクス
シャンクス
何故そんなに必死に、
あなた

エースは!!

あなた

前世の私を救ってくれたの!!

シャンクス
シャンクス
は、?前世のお前を、?
シャンクス
シャンクス
どこで、。
あなた

事が終わったら説明する。

あなた

とりあえず、今は行かせて。

あなた

後悔は、、、したくないの。

シャンクス
シャンクス
、、、、はぁ、、、。
シャンクス
シャンクス
、、必ず生きて戻ってこい。
あなた

!うん!!

シャンクス
シャンクス
って言ったって、どうやって行くつもりだ?
あなた

音符で飛んでいく。

シャンクス
シャンクス
そうか。
シャンクス
シャンクス
気をつけろよ。
シャンクス
シャンクス
あと、ヘマして捕まるなよ。
あなた

うん!大丈夫!

あなた

じゃあ、行ってくる!!

ベックマン
ベックマン
お頭、出航準備出来たぞ。
ベックマン
ベックマン
、、アイツは何してんだ?
シャンクス
シャンクス
インペルダウンにエースを助けに行くだとよ。
ベックマン
ベックマン
は、、?
ベックマン
ベックマン
、、お頭は許可したのかよ。
シャンクス
シャンクス
あぁ。あいつなら大丈夫だ。
ベックマン
ベックマン
そうか。
シャンクス
シャンクス
野郎共!出航だ!!!!



























あなた

さぁ行こう
立ち止まることなく
流れる時に負けないように
何度も立ち向かい続けよう
大切な物失いたくないから

(One dayより)




急げ。



もっと早く、、、もっと早く、、!!























スタッ
あなた

この船に乗せて!

全員
、、。
全員
ええぇぇぇぇぇええええ!?!?!?
ジンベエ
ジンベエ
なんでお前さんが、、。
ルフィ
ルフィ
誰だ、おめぇ。



思ってたより時間がかかったな、、。



ルフィ達は、もうインペルダウンを出発していた。



ずっと歌ってて、喉も限界だし、体力もやばい。
あなた

はじめまして。

あなた

モンキー・D・ルフィくん。

あなた

君のことはよく知ってるよ。

ルフィ
ルフィ
俺はお前のこと知らねぇぞ。
あなた

そ、そっか、。




ちょっと、、いや結構グサッとくるな、、。
クロコダイル
クロコダイル
なんで、四皇の幹部がここにいる。
ルフィ
ルフィ
お前四皇の幹部なのか!?
あなた

幹部なのかは知らないけど、私はエースを助けたい。

あなた

君たちも行くらしいね。

あなた

一緒に行ってもいい?

ルフィ
ルフィ
いいぞ。
全員
いいのかよ!?
バギー
バギー
麦わらぁ!
バギー
バギー
そいつが敵だったらどうすんだ!
ルフィ
ルフィ
はっ!敵なのかお前!
あなた

いや、違うよ?

ルフィ
ルフィ
なら、大丈夫d
バギー
バギー
じゃねーだろ!!
あなた

大丈夫だよ〜、、。

ルフィ
ルフィ
じゃあ、どこの海賊団なんだ?
あなた

シャンクスのとこ。赤髪海賊団。

ルフィ
ルフィ
ホントか!?
あなた

うん。

ルフィ
ルフィ
なら大丈夫だ!
ルフィ
ルフィ
シャンクス達は悪いやつじゃねーし、悪いやつは仲間にしねぇ!
あなた

ははっ。ありがとう、信じてくれて。

あなた

、、ねぇ、、寝てもいい、?

ジンベエ
ジンベエ
どうしたんじゃ?
あなた

能力の使いすぎ、、ねむい、。

ジンベエ
ジンベエ
スマンが寝床には怪我人が、。
あなた

いいよ。

あなた

ここで、、。おやすみ、。

ルフィ
ルフィ
?、寝たのか!?
ジンベエ
ジンベエ
あぁ、能力の使いすぎじゃ言うとる。
ルフィ
ルフィ
へぇ〜。なんの能力だ?
ジンベエ
ジンベエ
さぁ、。たが、空から降りてきたことは確かじゃ。
ルフィ
ルフィ
空飛ぶ能力か!?
ジンベエ
ジンベエ
本人に聞いてみらにゃ分からん。
ルフィ
ルフィ
そうか、。
ルフィ
ルフィ
てか、シャンクスの仲間なのに、なんでシャンクス達いねーんだ?
ジンベエ
ジンベエ
確かに、、不思議じゃ。
ジンベエ
ジンベエ
もしかすると、この子だけエースくんに思い入れがあるんじゃなかろうか。
ルフィ
ルフィ
へー。
ルフィ
ルフィ
まぁ、シャンクスの仲間が味方に着くのは心強ぇーな!
ルフィ
ルフィ
ししっ!
ジンベエ
ジンベエ
あぁ、ホントじゃ。
ジンベエ
ジンベエ
しかも、幹部とは、、。
バギー
バギー
うぉい!麦わらァ!!
バギー
バギー
その女を寄越せ!!
ルフィ
ルフィ
なんでだ!
バギー
バギー
その女の首を差し出せば、しばらくは優雅に生きていける金が手に入る、、!!
ルフィ
ルフィ
はぁ!?
ルフィ
ルフィ
何言ってんだおめぇ!
バギー
バギー
23億だぞ!?23億!!
バギー
バギー
その女に23億だ!!
全員
ええぇぇぇぇぇええええ!?!?
バギー
バギー
俺がインペルダウンに入る前は!だ!!
バギー
バギー
また上がってるかもしれねぇ、!!
ルフィ
ルフィ
こいつそんなにつえぇのか!?
ジンベエ
ジンベエ
20億超とは、、!
クロコダイル
クロコダイル
そんなに驚くことじゃねぇ。
クロコダイル
クロコダイル
四皇の幹部だ。それが普通ぐらいだろう。
イワンコフ
イワンコフ
騒がしいっちゃぶる。
イワンコフ
イワンコフ
なにが、、どぅうぇぇえええ!?!?!?
イワンコフ
イワンコフ
四皇の幹部が何故ここに、!?
ルフィ
ルフィ
あぁ、飛んできた。
ルフィ
ルフィ
エース助けたいんだって。
イワンコフ
イワンコフ
飛んできたァ!?!?
ルフィ
ルフィ
あぁ。
イワンコフ
イワンコフ
今何してんの!?
イワンコフ
イワンコフ
死んだ!?
ジンベエ
ジンベエ
寝てるだけじゃ。
イワンコフ
イワンコフ
なんて無防備ッ!!!
ルフィ
ルフィ
一緒にエース助けに行くから、仲良くしろよ!
全員
なんか仕切られてる!!



サクシャ
サクシャ
ここ好きかも、、♡(黙れ)



ルフィ
ルフィ
おーい、おーい!
ルフィ
ルフィ
もう少しで着くらしいぞ!
あなた

ん、?

あなた

、、ふぁ、、よく寝た、、。

あなた

正義の門見えた?

ジンベエ
ジンベエ
もう少しで見えてくるはずじゃが、、、開くかは、。
あなた

正義の門が開くか?

あなた

ふふっ。

あなた

開くわよ。

あなた

信じて進みなさい。

バギー
バギー
ばっか野郎!!
バギー
バギー
開けねぇって連絡が来てんだよッ!!
あなた

野郎じゃないんだけど、、。

あなた

まぁ、私を信じて。

あなた

信じれないなら今すぐこの船から降りな。

ルフィ
ルフィ
、、俺は信じる。
ルフィ
ルフィ
、、なんか、行ける気がする、、!!
ジンベエ
ジンベエ
わしもじゃ。
クロコダイル
クロコダイル
、、、。
バギー
バギー
し、しっ、し、仕方ねぇなぁ、、。
バギー
バギー
し、し、し、信じてやるよッ、、!
Mr.3
Mr.3
船から降りたくない気持ちが丸見えだがね、。(ボソッ



ルフィ
ルフィ
なぁなぁ、お前能力者なんだろ?
あなた

お、ちょっとは知ってた?

ルフィ
ルフィ
能力使いすぎて寝てたんだろ?
あなた

あ、そうだった。

ルフィ
ルフィ
で、なんの実食べたんだ?
あなた

オトオトの実だよ。

全員
!?!?
ルフィ
ルフィ
へぇ〜。
ジンベエ
ジンベエ
オトオトの実とは、、。
ルフィ
ルフィ
そんなすげぇ実なのか?
イワンコフ
イワンコフ
凄いもなにも!
イワンコフ
イワンコフ
能力自体あまり知られていない実だっちゃブル!
イワンコフ
イワンコフ
政府でさえも情報が無さすぎて危険視している実っちゃブル!
ルフィ
ルフィ
へぇ〜。()
バギー
バギー
(それで23億!?絶てぇちげーだろッ!!)
バギー
バギー
け、懸賞金はいくらだ!!
あなた

ん?

あなた

あぁ、この前また上がってたんだよねぇ〜、、。

あなた

27億4200万とかだったかな?

ルフィ
ルフィ
すげぇ!
ジンベエ
ジンベエ
流石と言ったところか、、。
あなた

フフン✨️























サクシャ
サクシャ
遂に頂上戦争編突入〜!!
サクシャ
サクシャ
原作と違うとことかめっちゃあると思うけど、気にしないで!
サクシャ
サクシャ
記憶をたどって書いてるの、🥺
サクシャ
サクシャ
ちなみに、夢主ちゃんがちょっとだけ歌った『One day』!
サクシャ
サクシャ
ワンピースの頂上戦争編の主題歌です!
サクシャ
サクシャ
私大好きなのさ♡
サクシャ
サクシャ
勉強中に聞いちゃうぐらい(課題しろ)
サクシャ
サクシャ
是非とも何十回と聞いて好きになってくれ!

プリ小説オーディオドラマ