第3話

質問コーナー2!遅くなった💦
87
2019/03/21 12:07
全員
全員
遅くなってすみませんでしたm(。>__<。)m
耕佑
耕佑
ってなんで俺らも謝ってんの?
真弘
真弘
なー。
みうのせいだしなー。
慶悟
慶悟
なんででしょうか(棒
叶💜
叶💜
え?どうでも良くね?
出るのは変わりないし
奈那子💛
奈那子💛
かなに共感
みうを責めんてんじゃねーよ
頭大丈夫?
さくらぁ
さくらぁ
……なんかごめちょ
さくらぁ
さくらぁ
はい!という訳で
質問コーナー2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やってくぜーーーーーーーーー!
さくらぁ
さくらぁ
1!
もうすぐ進級ということで、五年生で1番楽しかったことは!?
叶💜
叶💜
え?サンドバッg(((
奈那子💛
奈那子💛
叶それアウトだから。
だってそのサンドバッグ男s(((でしょ?
ななは金管かなー
真弘
真弘
サッカー
耕佑
耕佑
上に同じく
慶悟
慶悟
僕は市の音楽発表会!
さくらぁ
さくらぁ
僕はすとぷりの池袋ジャック💛
耕佑
耕佑
いなー
俺は東京すら行ったことないんよね
さくらぁ
さくらぁ
どんまい。
2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チャレンジしたい髪型は?!
耕佑
耕佑
え?髪型とか知らない
真弘
真弘
女子に生まれ変わったらツイン
奈那子💛
奈那子💛
きも
さくらぁ
さくらぁ
わいはロングにしたい
奈那子💛
奈那子💛
私はこのままがいいかなー
耕佑
耕佑
俺も〜このままがいい
叶💜
叶💜
ショートにしてみたいーー
1度でいいからシャンプーの楽さを知りたい
慶悟
慶悟
僕もこのままがいいですね
さくらぁ
さくらぁ
2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
住むならどこ?理由も言ってねー
耕佑
耕佑
東北に住みたい!!
スキーし放題だから‪w
奈那子💛
奈那子💛
んー
迷うけど東京住みたいな
都会大好きだから‪w大阪でもいいけど
真弘
真弘
ブラァジルゥゥゥ
サッカー見放題だからね
慶悟
慶悟
出ましたサッカーさん
てことで(?)僕も東京
さくらぁ
さくらぁ
みんな東京好きだねー
僕は北海道ですよ。とりま田舎☆
さくらぁ
さくらぁ
3!
受験しますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
叶💜
叶💜
受験?何それ美味しいの?
(自分が馬鹿なことを逃避する)
奈那子💛
奈那子💛
それな
美味しそうなフルーツみたいなねぇ(((
慶悟
慶悟
しますよ?
あと皆さん頭大丈夫ですか?
真弘
真弘
する
耕佑
耕佑
るるるるるする
さくらぁ
さくらぁ
る……?
さくらぁ
さくらぁ
ごめん謎いね
てことで(?)今回は閉めます!
さくらぁ
さくらぁ
あ、挨拶紹介しとくね!
耕佑
耕佑
こうおつ!
さくらぁ
さくらぁ
だっさ
真弘
真弘
おつひろ!
さくらぁ
さくらぁ
ノーコメント
慶悟
慶悟
おつけい!
さくらぁ
さくらぁ
ノーコメント
奈那子💛
奈那子💛
おつなな!
さくらぁ
さくらぁ
かわよ
叶💜
叶💜
かなおつ!
さくらぁ
さくらぁ
かわよ
さくらぁ
さくらぁ
僕はみうおつ!
耕佑
耕佑
みうの方がださいじゃん
さくらぁ
さくらぁ
うっせぇ黙っとけ
叶💜
叶💜
てことで!
かなおつ!
奈那子💛
奈那子💛
おつなな!
耕佑
耕佑
こうおつ!
慶悟
慶悟
おつけい!
真弘
真弘
おつひろ!
さくらぁ
さくらぁ
みうおつ!
ばいばーーい

プリ小説オーディオドラマ