前の話
一覧へ
次の話

第2話

三魔官で【孤独の宗教】
84
2024/02/15 08:50
フラン・ルージュ
アタシ決して不幸じゃないし
フラン・キッス
それに気付けない程の馬鹿じゃない
ザン・パルルティザーヌ
イヤイヤでも心に栓をすりゃ
三魔官シスターズ(みんな)
地味な痛みや苦味もわからない
三魔官シスターズ(みんな)
どうやってどうなったって
フラン・ルージュ&フラン・キッス
満たされてるに変わりないけど
ザン・パルルティザーヌ
夜中一人で巡る
フラン・ルージュ&フラン・キッス
思考


















フラン・キッス
今にも破裂しそう
フラン・ルージュ
超平均的安定思考の
三魔官シスターズ(みんな)
自称メンヘラww
三魔官シスターズ(みんな)
健康寿命と精神異常は
アナタのおかげ











ザン・パルルティザーヌ
アタシは孤独じゃない
ザン・パルルティザーヌ
全く孤独じゃないと
ザン・パルルティザーヌ
分かっても
フラン・キッス
決して消えない
フラン・ルージュ
愛の飢えを
三魔官シスターズ(みんな)
全く騙されたいの











ザン・パルルティザーヌ
信じて愛したそれが偽りと知ったって
フラン・ルージュ
清く正しく生きていこうぜ!
フラン・キッス
誰かのせいにゃしたくない
フラン・ルージュ
けど全て引き受けちゃ身が持たない
ザン・パルルティザーヌ
朝と夜とで1日計2回
三魔官シスターズ(みんな)
それで救われるなんて馬鹿みたい
フラン・ルージュ&フラン・キッス
もう嫌んなってもうやんないって言ったのに気づけばまた縋ってる
ザン・パルルティザーヌ
「死ぬよりはまだいいでしょう」
の顔に浮かぶ死相
三魔官シスターズ(みんな)
天真爛漫てんしんらんまん純粋野郎にゃ
一生納得はムリムリ
ザン・パルルティザーヌ
おっさん目線も恣意しい的意見も頭がおかしい
フラン・ルージュ&フラン・キッス
アタシはまともじゃない全くまともじゃないと
三魔官シスターズ(みんな)
分かっても決して混じれぬ普通の日々に
本当は流されたい全く流されたいの
フラン・ルージュ&フラン・キッス
ハッピーエンドの終電を乗り過ごさないように着の身着のまま走っていこうぜ
ザン・パルルティザーヌ
単純明快的青寫眞を追走中なのまだまだ
フラン・キッス
純情佐仁軽蔑されぬように
三魔官シスターズ(みんな)
生きていたいのよ
フラン・ルージュ&フラン・キッス
でもでも
三魔官シスターズ(みんな)
夜眠って朝に起きて繰り返してそれだけ
フラン・キッス
夢も希望もあったはずがふと気付けばこれだけ








三魔官シスターズ(みんな)
だけどそのひとつに全部捧げられりゃどれだけ
三魔官シスターズ(みんな)
嗚呼世界よ この腑抜ふぬけを腹から笑え
フラン・キッス
アタシは孤独じゃない全く孤独じゃないのになぁ

















三魔官シスターズ(みんな)
R.I.P.(レスト・イン・ピース)
ザン・パルルティザーヌ
アタシは孤独じゃない全く孤独じゃないと分かっても決して消えない愛の飢えを
三魔官シスターズ(みんな)
アナタに騙されたい全く騙されたいの
三魔官シスターズ(みんな)
世間と自分との鎖がバラバラになったって二人楽しく堕ちていこうぜ



















ハイネス
………←聞いてた人(人なのか?)
ちなみにここはカービィにボコされたあとです
ハイネス
どうしましょうか………
ハイネス
これが罪悪感というものでしょうか
ハイネス
……
カービィ
メ゙ェェェェェェタァァァァァァァナァァァァァァァァァァイィィィィィィィィィィィィィィィトォォォォォォ!!!←破壊力抜群の大声(物理)
ハイネス
うるさいのが来ましたねェ
カービィ
あい あむ まいごォォォォォォ(泣)!!!
ハイネス
フッ
アイコンなくてゴメンナサイ
カービィ
僕出る必要あった?
エットォ
ハハハハハ
初めてなので下手ですがどうでしたか?
駄作ですよね…
んじゃ…
バイバイ☆

プリ小説オーディオドラマ