前の話
一覧へ
次の話

第1話

個性的なメンバーを紹介するゼッ!!!
27
2023/07/21 08:01
というわけで、
個性的な製作者共メンバーを紹介するゼッ☆
作者
作者
ヤッホイ私だぜ!!!
舞山茶々
舞山茶々
ワイやで!!!
すわミョン
すわミョン
ミョンだど!
零
うぇ~い私ダァァァァァァ!!!!
さくらん
さくらん
私もダァァァァァァ!!!!!!
アサヒ
アサヒ
うるさッ………
天音
天音
いつも通りだね〜。
L
L
……ZZZゼットゼットゼット…………( ˘ω˘)スヤァ
K
K
兄ちゃん?!
寝てる場合じゃねぇんだが?!?!
姉ちゃん止めないとなんだが?!?!
やよいん
やよいん
………イヤちゃんと自己紹介しろよ?!!?!!
やよいん
やよいん
オイリアル!!!!!!
どうにかしろなのよさ‼!
ごめん無理

























じゃないんだなァ⁠└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

シャラァァァァァアアッッッップ!!!静粛に
作者
作者
お前もな!!!ムッツリ!!!
黙ってヒヤシンス。
そういう事で自己紹介よろ。
作者
作者
イヤお前が
『個性的な製作者メンバーを紹介するゼッ☆』
って言ったんじゃん。
あーあーきーこえなーい(棒読み)
作者
作者
現実逃避乙。
まずワイがコレ書いてる時点で十分現実逃避だからな。
現実面倒くさすぎるんだもん。
作者
作者
ソレが人生だしゃーなししゃーなし。
分身に言われると地味に腹立つな。
作者
作者
黙れよボッチ。
それ言うと作者もだからね。
あ待ってコイツ居るわ、
ワイの理想だから居るわ、友達。
作者
作者
乙。
🖕
やよいん
やよいん
で、何時になったら始めるのよさ…?
今でしょ。
え〜、まずは
イメージカラーうんk、茶色の!
製作者達のリーダー!
作者
作者
私だァァァ!
作者
作者
あと今💩って言いかけただろ?
気の所為で〜す^⁠_⁠^
製作者No.0!
原初の製作者(笑)で
イメージカラー紫のアンドロイド!
零
零だヨ〜ン!!!
零
面倒だから次逝ってチョ。
漢字違うのは気にしない気にしない。
製作者達の中で最もボケた数が多く(?)
やよいんにド突かれた回数が多い!
イメージカラー桃色のイカれポンチ
さくらん
さくらん
デデデデン!!!
私だZOY!
さくらん
さくらん
所で私がイカれポンチってどういう意m…(((
多分この製作者達の中で一番苦労してる十五歳!
イメージカラー水色!
やよいん
やよいん
やよいんなのよさ〜。
よろしくなのよさ〜。
私のかわゆいかわゆいジャンガリアンハムスター!
名前の由来は可愛くない!
イメージカラー灰色!
アサヒ
アサヒ
アサヒ……。
アサヒィィィ!!!
やよいん
やよいん
異 常 者ロリ&ショタコンは此方へ〜。
大変失礼致しました。
製作者達の中で一番秘密が多く、
胸も大きく、身長も高い軍帽被った美人!!!
イメージカラー緑!
天音
天音
天音よ〜。
天音
天音
お…私はもうコレで良いわよね〜?
良いですよん。



ちなみにLとK、零から姐さんと呼ばれているよ!
製作者の中では多分一番の面倒くさがり
リアルを超える面倒くさがりなのでは???
イメージカラー黄色のアンドロイド
L
L
俺だよ〜………L……だよ………( ˘ω˘)スヤァ
K
K
兄ちゃん寝ないで……(泣)
製作者の中でやよいんと並ぶ数少ないツッコミ役?いいえ違います、
たまにボケるツッコミ担当アンドロイド!
イメージカラー橙色
K
K
Kだ。
よろしく頼むぜ!!!
サブアカの製作者で作者も担ってる!
所で性別何なんです???
ワイに似てるが似ていない!
イメージカラー青色!
舞山茶々
舞山茶々
名前の読みは舞山まやま茶々ちゃちゃや!
よろしゅう頼んます。m(_ _)m
ラストォゥ!!
製作者達の中で最近活動を始めたばかり!!
皆からのあだ名はゲスロリ!
一人称と語尾が独特すぎて草。
イメージカラー赤色!
すわミョン
すわミョン
すわミョンだど。
ホントに最後!
一応天の声をやらせてもらってる製作者達の中の人、
そしてコレ書いてるヤツ!
リアルと申します、
















それでは、
今後ともワイ等をよろしくお願いします
m(_ _)m
それでは〜。

プリ小説オーディオドラマ