第13話

11
244
2023/11/28 05:51
__________
in限界国にて(日本語可笑しいよあなたちゃん)
現在二日目でございます。
昨日の皆様の回答は4が一番多かったですね
まぁ一番当たってるって言えば当たってるんですけど
さて。
今ですね。
皆様。
茶白焼樹ちゃじろやき
二日酔いだね、皆…
です。
ちょっと不適切な表現入るかもなんでご理解よろしくおねがいします
上司の尻拭いはしておきます
霊野翡翠れいのひすい
普通逆…ナンダケドナァ
あなた
本当にその通りです
茶白焼樹ちゃじろやき
www
あなた
え、コレ全員二日酔いコース?
茶白焼樹ちゃじろやき
僕らは大丈夫
霊野翡翠れいのひすい
アトコンソメトレウサンモ。
あなた
なるほど、常識人はこんなときも常識人なんですね
茶白焼樹ちゃじろやき
ひどい…ww
霊野翡翠れいのひすい
二人ハアンマ飲ンデナイ。
あなた
あれ
茶白焼樹ちゃじろやき
ギリの人がきょーさん、こんたみさん、げんじんさん、あろえさん
茶白焼樹ちゃじろやき
まだ(笑)酔いが残ってるのがかねごん
あなた
あ、半分以上大丈夫なんですね
霊野翡翠れいのひすい
皆永眠シテル……ツンツン
あなた
常識人さんはご飯ですか?
茶白焼樹ちゃじろやき
うん
霊野翡翠れいのひすい
ツッコメヨ
__________
かんり
では~

プリ小説オーディオドラマ