第3話

3.TikTok撮影
68
2024/07/01 03:54
TikTok撮影
Huji-
Huji-
何撮ねん!
yama-
yama-
まぁ、しなこワールドよね〜
神ちゃんも呼ぼっかな
Kami-
Kami-
なにー
yama-
yama-
しなこワールド踊らへん?
Kami-
Kami-
ええよ!
撮影終わり
yama-
yama-
神ちゃんとりゅーせーありがとっ!マネージャーさんにお願いしとくわッ!
Kami-
Kami-
めっちゃ楽しかったで
Huji-
Huji-
これでほんまええの?笑
yama-
yama-
ええよ笑
投稿後

@yuki
珍しいトリオすぎるッ😭
流星くんちょっとついていけてないの可愛いすぎる😭💙💙

@choco

あなたちゃん、キレキレすぎるw

@Natsumi

神ちゃんとあなたちゃんキレキレで
りゅせついていけてない笑笑🥹

@Cocoa

小瀧望の関西バージョン待ってます笑

@中間の嫁

あなたちゃんのお兄ちゃんの山田くんとも撮って欲しい🥺❤️‎🤍
yama-
yama-
いいねやばいよ!りゅーせー神ちゃん!
Kami-
Kami-
ほんまにな!すげぇ
Huji-
Huji-
そーなん?
yama-
yama-
1時間で5万いいねはえぐいてぇ〜!
Kami-
Kami-
のんちゃんの関西バージョン待ってますやってw
yama-
yama-
やばいっておかしくなるッ!笑
Kota-
Kota-
俺でも行けるかも笑
こんにちは✨主です。神ちゃんのTikTokのしなこワールドすごいキレキレで良かったです🥹💚💚
7月1日

なんと!?神ちゃんのお誕生日ですよね!!
動画作っちゃいました😊
それにちなんで投稿3本させていただきます✨

待っててください!笑

じゃ!

プリ小説オーディオドラマ