第4話

4.インスタライブ
62
2024/07/01 04:23
あなたseed

今日はInstagramでライブします!

お知らせとか色々〜
みんなが視聴してくれたら嬉しいなぁ


あなたの関西blog
(ブログです)

やほやほー初めに今日の写真
久しぶりにMV撮影してきた✌️
どんな歌のMVかは、お楽しみ!

ちなみに新曲じゃないよ!!


最近髪伸ばさないの〜?とかコメントでみるけど
今後伸ばすつもりないかなぁメンバーも短い方がいいらしいい笑

今日!WEST.全員でインスタライブします!!!

7時からね〜(午後)


じゃまた〜
Kiri-
Kiri-
インスタライブの準備するで〜
Shige-
Shige-
これ全員入るん?ほんまに
Naka-
Naka-
行けるやろ笑
Hama-
Hama-
インスタライブ何すんの?
yama-
yama-
雑談とか質問コーナー!!
Kota-
Kota-
おもろそ〜
Huji-
Huji-
それ思ってない人の言い方やねん!!
Kami-
Kami-
もうすぐではじめるで〜
3、2、1 start
Kami-
Kami-
さんはい!
みんな)WEST.でーす笑
Kiri-
Kiri-
みんな〜久しぶりぃ〜!
yama-
yama-
ほんま何ヶ月ぶりちゃう?インスタライブ
Shige-
Shige-
楽しみにしてたのはだーれだ
Hama-
Hama-
あなたなのは確かやん、淳太とか結構しとるんちゃう
yama-
yama-
僕はほんま楽しみにしとったわ
Naka-
Naka-
俺は普通に楽しみやったで
Kota-
Kota-
本題入っていこーよ
yama-
yama-
笑笑
Huji-
Huji-
本題〜、
Shige-
Shige-
どしたん流星
Huji-
Huji-
ごめん!なんでもない!
yama-
yama-
えっーと〜、7月のフェスみたいなやつに
WEST.出演します!
Kota-
Kota-
サマフェスですよぉーー!!!
Shige-
Shige-
ほんま楽しみやわぁ
Hama-
Hama-
歌いたい曲とかある?
yama-
yama-
僕サムシングニューは絶対歌いたい!
Kami-
Kami-
夏の曲ええかもな
Naka-
Naka-
それやったら、、サムシングニューもありやな
Kiri-
Kiri-
ええじゃないかはいるやろ!
Huji-
Huji-
Beautifulは?俺の主題歌!
Shige-
Shige-
なし!
Huji-
Huji-
なんでやねん!
Naka-
Naka-
ま、ということで、WEST.はサマフェスに出ることになりました!
Kota-
Kota-
じゃ、次は質問コーナーとか雑談やなぁ
@???

あなたちゃんの好きな歌なんですか?
Kiri-
Kiri-
早速来てるでー

あなたちゃんの好きな歌はなんですか?やって
yama-
yama-
色々あるよ???

【サムシングニュー】【プリンシパルの君へ】【アンジョーヤリーナ】かなぁ
Shige-
Shige-
王道系やなぁ
yama-
yama-
うっさいわ!
Kami-
Kami-
あなたはでもそういう系好きな感じするわ
yama-
yama-
やろ!
yama-
yama-
みんなしばらく髪型変えることない??
Huji-
Huji-
あなたは?
yama-
yama-
僕はなぁ、よく長くせんの〜?とか言われるけど
ダンスとかしとったら邪魔やし長くするのは考えてないなぁ
Naka-
Naka-
俺一生黒髪にしたらあかんからなぁ
yama-
yama-
そっかwwwww
Kota-
Kota-
ジャニーさんにね笑
Shige-
Shige-
俺もうすぐ短くするで、 ドラマあるからな
Kiri-
Kiri-
そっか、そうやなぁ
俺はドラマのオファーこんし一生短髪かもなぁ
yama-
yama-
僕だいたい女優じゃなくて俳優の方だから役は女って言うよりも男の方多いし
Huji-
Huji-
そうやなぁでもあなたの長い感じまた見てみたいかも
Kami-
Kami-
初心の頃ね〜笑
そんなこんなで楽しいインスタライブが終わりました〜!

プリ小説オーディオドラマ